カップヌードルのCMが・・・

こんばんわ。
今日も阪神勝ちましたが、中日も勝ちました。
差が縮まりませんなぁ(TヮT)
もう阪神は勝ってプレッシャー与えるしかないっすな。

さて、昨日は前フリでミスドのTVCMを話題にだしました。
ってなわけではないんですが、今日もTVCMの話です。

っとTVCMがなんでアニメやマンガの話になるかといいますと・・・

カップヌードル

はみなさんご存知だとは思います。
このカップヌードルが今年の春先ぐらいから流しているTVCMをご存知でしょうか?

「FREEDOM 自由を掴め。」

というCMなんですが。
このCMはCGアニメーションで作られてまして、そのアニメの製作・キャラクター設定をしているのが
「AKIRA]などでも有名な
大友克洋さん
です。
カップヌードルのCMにしてはは無駄にすげーアニメーションでして、放送当時観てびっくりしましたw

で、そのCMがこの度
OVA
になるらしいですよ。

で、そのOVAが出る前にナビゲーションDVDが出るらしいです。
それがこちら

f0072176_21583662.jpg


このナビゲーションDVDにはネットで公開もされてます
プロローグ
TVCM
にくわえ、メイキング映像などが入っているそうです。

とりあえず、短いCMなんですが気になる内容なんですよねぇ。
これがきちんとした作品で見れるならOVAが待ち遠しいですな。
ちなみにOVAは 11月24日 発売予定らしいです。

あと、このTVCMとかプロローグがDVD買わずにみたい!!
ってな方はこちら

http://freedom-project.jp/

こちらの公式HPで観覧する事ができますのでー。

よければ観てはどうでしょうか?
[PR]

  by nisedaiti | 2006-10-03 21:58 | コミックアニメCD

<< ブリーチ最新刊。明日のTVの注目番組 すとれんじマンション・・・こん... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE