人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブリーチ最新刊。明日のTVの注目番組

こんばんわ!
今日も阪神勝ちました!!(>ヮ<)
けど、中日も勝ちました!(TヮT)

どっちもすごいですな・・・。
とりあえず、阪神残り全勝しないと微かな優勝もないので残り全部勝って欲しいですなぁ。

さて今日は4日なのでジャンプコミックスの発売日です。
今日はこれ1冊買ってきました。


ブリーチ最新刊。明日のTVの注目番組_f0072176_21472868.jpg

ブリーチ

の最新刊です。

・・・とりあえず、ここらへんまで有名作品になると、逆に説明、語る事がなくなってきますよねぇ・・
(TヮT)

でも、一応少しだけ語りますかw
ブリーチのコミックで楽しみなのは話と話の間にあるオマケのラクガキ?です。
今回のオマケは人気投票のランキング11位以下で行われる雪合戦の話みたいです。

そんな11位以下のキャラでもこの人がオマケの主人公になってましたよ。

檜佐木修兵

です。
まぁ、この人がどんな感じで、どうなるかは、コミックでお楽しみくださいなw

作品は結構シリアスになって中で、このオマケはギャグ100%になってますよw


オマケTV話。

さて、今日は短くなったので、明日のTVのお知らせでも。

明日5日の夜19時からテレビ朝日系列(大阪ではABCテレビ)で

いきなり!黄金伝説

という番組があるんですが。
明日はスペシャルで
芸能人一ヶ月一万円生活
というのをやっております。

芸能人ペア3組が1ヶ月を1万円で生活し、1ヵ月後の残金で勝負をするんです。

で、この1ヶ月1万円生活の目玉は
食事
です。

ホントに節約するなら食事なんて1日2食とかでいいと思うんですが、やっぱ番組でやるからには3食きっちりとらないといけないみたいっすな。

なもんで、食事も安い材料でいかに食事をするか・・・ってのが勝負の決め手になってくるんですよね。

で、ここで、このブログはマンガ・アニメ・ゲームなどの話を中心としたブログ。
このブログがこの番組となにか関係あるのか?

実は少しありまして・・・

これにアンタッチャブルというお笑いコンビが参加してるんですが、このコンビ、作る料理を・・・

料理マンガを元に食事を作るんですよ(゚∀゚)

美味しんぼ、クッキングパパ、ミスター味っこ、食いタン、などなど・・

はたしてマンガをレシピにして格安料理ができるのか、そして、マンガの料理が再現できるのか・・・

ちょっと気になる所ですw
そんなわけで、明日見るテレビ番組ない料理マンガ好きな人は観てみるのはどうでしょうか?w

当方は阪神の試合放送なければ観る予定ですw
by nisedaiti | 2006-10-04 21:47 | コミックアニメCD