人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごい攻略やってますVol13

ばんわんこ。

さて中日は今日優勝きめれるでしょうかね?
延長になってるみたいですが・・・。

いやー、一応毎日ブログの更新はこころがけてはいるんですが、ブログ書くときのモチベーションはその日によって違うもんで・・・。

こう、神が降りた!?ってな時はやたらと書く事ができるんですが、そうでない時は書きながらも何を書こうとしているのか解からない時があります^^;

まぁ、今日はちょっとモチベーションがあまりない日なもんで、さくっと買ってきた雑誌の紹介でも。


すごい攻略やってますVol13_f0072176_21495139.jpg

オンラインゲームすごい攻略やってます!Vol13

です。
以前毎月買っている雑誌を紹介した事がありましたけど、これを入れ忘れてましたね。
てか、これは毎月ではなく隔月なもんで、てっきり忘れてましたよ。

ってなわけで、名前の如くのオンラインゲームの攻略雑誌です。

今回からPSUの攻略も始まったみたいで、PSUをやっている当方には嬉しい限りですな。

あー、今日はなんか書く文章が浮かばんので、ここらで^^;

明日は復活してるといいんですけどねぇ・・・
by nisedaiti | 2006-10-10 21:49 | ゲーム