闇に恋したひつじちゃん

こんばんわっす。
とりあえず、中日優勝オメデトウございます(><)
阪神優勝はできませんでしたが、最後の最後で盛り上げたので、良しとしときますか^^;

さて、最近歯医者に通っているんですが、歯医者の待合室で待っていたところ小学生の子供がやってきまして、当方と同じく待合室で待つ事に。
ふとその少年に目をやると・・・カバンから本らしきものを出して読み出してました。

(漫画でもよんでるのかなぁ?)

と思いその本に目をやると・・・

水木しげるの妖怪大百科

でした(゚∀゚)

・・・少し友達になりたいと思いました(゚∀。)


とまぁ、世の中には妖怪やらホラー、怪物やゲテモノ好きな人って多いですよね。
当方はかなりのビビリなんで(汗)確実に一人ではこういうのは観ないし読まないです( ゚∀゚)アハハ

ですが!恋愛物、ラブコメが大好きな当方は恋愛、ラブコメものなら、ゲテモノ要素が入ってても読んでしまうのです。

そんなわけで今日紹介する作品は

ゲテモノ×ラブコメな作品

f0072176_223870.jpg

闇に恋したひつじちゃん

です。
表紙の女の子がひつじちゃんでして、このひつじちゃんはかなりのゲテモノ好きでして昆虫やらを平気で集めたりする女の子なのです。
で、そんな女の子なんですが実は
白魔女
だったのです。

そんなひつじちゃんの前に転校生が・・・その転校生は包帯ぐるぐる巻きのかなりやばそうな転校生だったんですが(表紙の左上の人がそうです)、まぁ、ラブコメのお約束でひつじちゃんはその転校生に恋をしてしまいます。

ですが、その転校生は
魔女狩人
だったのです・・・。

ってのが大まかな話になりますかねぇ。

とりあえず包帯を巻いた主人公、包帯の下がかなりのゲテモノ(バケモノ?)な感じなんですが、それでも好きなひつじちゃん・・・
この恋は実るのか・・・ってなのが今後の展開になるんでしょうかね?

絵柄的には正直好き嫌いが分かれそうですがゲテモノ好きでラブコメ好きな人に(そんな人がいるかどうかは別にしてw)オススメかもですよ。

あ、一応魔女狩りな話が主体なのでバトルシーンとかも多いですが、ラブコメらしく主人公が弁当を作って持っていくなどのベタな事もやってますよ^^
こんな感じで





f0072176_2233341.jpg


すいません、こんな弁当いりません(゚∀。)


・・・とまぁ、こんな感じで虫とか結構でてきますので、そこらへん嫌いな人は覚悟して読んでくださいなw
まぁ、絵柄的にグロイ・・・ってか可愛らしいになるかもですけどw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-10-11 22:03 | コミックアニメCD

<< 最近の焼きたてじゃぱんって・・・ すごい攻略やってますVol13 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE