人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のだめカンタービレ最新刊の限定版買いました。

こんばんわー。

今日は久しぶりにカラオケ&居酒屋行ってまいりました。
最近はカラオケに行く事がまったくなかったので歌えて満足でした。
もち、ほとんどがアニソンだったんですがね^^;
付き合ってくれた友達に感謝(><)

しかし、カラオケしてて思ったんですが・・・
曲数の多さでは全ジャンル入れても
テニスの王子様
が一番多い感じがしました(゚∀゚)
あの曲全部歌える人っているんでしょうかねぇ・・・^^;。

さて、曲繋がりって事で今日紹介する本はこちら
曲は曲でもクラシック音楽を題材にした作品です。
といえばもちろん

のだめカンタービレ

です。

笑えるクラシック漫画として、老若男女一般人からオタク気質の人にまで人気のある作品だと思われます。
一応、もう来週ぐらいかな?これのドラマも放送されますねぇ
一応月曜夜9時枠みたいですが。
さてさて、面白いんでしょうかねぇ・・。

でもって今回のコミック最新刊は限定版も出てましたので、もちろん?限定版をゲットしてきましたよ!
そのコミックがこちらです。
のだめカンタービレ最新刊の限定版買いました。_f0072176_2215820.jpg


限定版にはシャーペンがついておりました。
どんなシャーペンかは見づらいかもですが、箱のイラストを見てくださいな。
あと、シールも付いてましたので一緒に載せて置きました。

作品内容は、相変わらずの展開・・・ってな事で^^;

とりあえず、ファンなら買っておけー!!!


それにしても、昨日のデスノートもそうですが、限定版に弱い今日この頃でありましたw
by nisedaiti | 2006-10-14 22:15 | コミックアニメCD