人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

困った時の太臓って事で^^

こんばんわー。

やっぱり野球がない日ってのは一つ物足りない感じがしますなぁ。

さて今日は月曜って事で
ジャンプ
の発売日っす。

ですが!

楽しみにしていたワンピースは御休みでした(TヮT)

まぁ、最近ネタ不足なもんで(紹介したいネタはあるんですが、準備不足)
今日もなにかジャンプから掘り下げて紹介しないなぁ・・・と思ってた所
太臓もて王サーガ
がまたしても?個人的なツボに入る表紙にしてくれてましたよw

先週号はジョジョのコミックスの表紙のパクリ?でしたが、今回は・・・

ジャンプ42号のブリーチの表紙のパクリ

でしたよ^^;

どこまでそっくりだったのか比べてみました。

困った時の太臓って事で^^_f0072176_2057447.jpg

(左が太臓の表紙、右がブリーチの表紙)


うはwwwほとんどソックリですwww


さりげなーくやっているのがこの作品の一番面白い所になってくるんでしょうかねぇ。

ちなみに、さりげなく・・・でもう一つやってくれてましたよ。

このブリーチの表紙の号は丁度
こち亀連載30周年記念号
になってまして、ジャンプで連載中の作品のすべてにこち亀の両さんが隠れている・・・という企画になっていたんですよ。
でもって、ブリーチは表紙の雨竜の太ももらへんに小さく両さんの顔が隠されていました。

では今回の太臓の表紙はどうなっていたのかといいますと・・・隠れてましたよ(゚∀゚)
同じ場所に両さんではなく、太臓が隠れてましたw

これが拡大した画像です。




困った時の太臓って事で^^_f0072176_20571630.jpg
ほんと芸が細かいですねぇw


とりあえずは、月曜のネタに困ったら太臓でいきますかね^^;
by nisedaiti | 2006-10-16 20:57 | コミックアニメCD