人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタもないのでしょこたんネタでも・・・

こんばんわ。

今日の日本シリーズは日本ハムが勝ちましたね。
これで1勝1敗いい勝負になってきましたな。
やっぱ日本シリーズはこうでなくては!!

さて、今日は日曜でどこにもでかけなかったのでちょっとネタ不足です(TヮT)
一応家にある本とかの紹介もアリなんですが、メンドクセーってのが本音でありまして(爆)

そんなわけで、今日はネットで見つけた面白かった映像の紹介でも。

この話の前に・・・

オタク評論家(であってますよね?^^;)の
岡田斗司夫
さんをご存知でしょうか?
BSアニメ夜話などで司会などをしてました。
すげー色々な事に詳しい人っす。
この人のブログにこういう事が書いてましたよ。

「自分が知ってるからといって、みんな知ってると思っちゃダメだよね。」

と。

そうなんですよね。
やっぱりネットとかで色々な情報はすぐ手に入るかもですけど、それを皆が見つけて知ってるとは限らないのですよ!!

そんなわけで、みんなも面白いと思ったり、知って欲しい情報とかがあったら素直にブログとかに書くのが一番かもっすよ!

そんなわけで、今日の話もみんなとっくに知ってるかもですが、当方は今日見つけてきて爆笑した映像の話っす。

えーっと、以前どこかのブログで見た情報で(どのブログか忘れました^^;)

和田アキ子がコスプレする番組がある

と。

いやー、こっち(大阪)のTV番組を色々探しては見たんですが、結局見つからず。

そんなわけで見るのを諦めてたんです・・・・が!!
そういう時の

YouTube

です!
ここは色々な映像が落ちている面白サイト?でして、見逃した映像とか色々自分で作っている映像など色々落ちている場所です。
もしかしてここなら・・・

と思ったんですが、検索ワードをなんて入れて検索したらいいか解からない・・・
「和田アキ子」
ででるのかなぁ?とかも思ったんですが中々見つからない。

まぁ、少し休憩の意味もかねて、がらりと人が変わりますが

中川翔子さん(しょこたん)

の面白い映像ないかなぁ・・・と思い検索かけてましたところ・・・

!!!!

なんと、探していた和田アキ子さんが出ている番組って、

しょこたんと競演してた番組

だったのですよ^^;

あー、ある意味しょこたんが出てるからコスプレしたのかぁ・・・と少し納得はできましたけどねw

で、見ました・・・・

!!!!

爆笑です!!!!(゚∀゚)

こちらがその映像の前編です。

http://www.youtube.com/watch?v=3R3vsMxhzus

まずは、観た事ない人はみてくださいなー。



ここからは、その前編感想。


いきなり、

ハレ晴レユカイの音楽と共に、しょこたんがハルヒのコスプレをして登場&例のダンスを踊ってますよwww

まず、これだけでも笑ってしまいますw
「この人、ホント芸能人か?」ってw

で、その後、和田アキ子さんにヲタク学を教えておりましたなw


まぁ、とりあえず、爆笑の映像ですねぇ。

で、後編はこちら。

http://www.youtube.com/watch?v=UBKTUd6Oyjk&mode=related&search=


こちらも爆笑っすよー。

リンク切れの可能性もありますので、観るのはお早めに~^^
by nisedaiti | 2006-10-22 22:54 | コミックアニメCD