SBRの最新刊はジョジョファン必見かも?

こんばんわっす。

明日は祝日ですね。
そんなわけで今日ジャンプコミックスが色々でておりました。

3冊ほど買ってきましたが、今日はこの1冊を紹介したいと思います。
それがこれ
f0072176_2122299.jpg


スティール・ボール・ラン(SBR)
です。

言わずとも知れたジョジョの第7部にあたる作品です。

さてと、ここからネタばれ注意の事色々書いていきますので、まだ読んでない人はご注意を^^;



この作品はジョジョの歴代の主人公・敵役キャラの名前が設定を変えて色々でてきてましたが、以前のレース表に名前のあった

ノリスケ・ヒガシカタ

が、なんと登場したんですよ!
それも

フォースステージの1位のキャラとして!!

てっきりお遊びとして「ヒガシカタ」の名前を出してただけと思っていたので、まさかここにきての登場にビックリです。

どんなキャラだったのかは、単行本で楽しんでください^^;


で、やはりといいますか

DIO

がどんどん悪者っぷりを披露してきてますなぁ^^;

このDIOに協力する事となったスタンド使いは誰なんでしょうねぇ?

このノリスケ・ヒガシカタな感じもするんですが・・・

ノリスケだとジョジョの主人公キャラの名前の人が敵になるという事に!
それはそれで、面白いかもですが、どうなんでしょうか?
次巻が楽しみです^^

さらに!

今回のジョジョの名前は

ジョニィ・ジョースター

と今まで表記されていたんですが、実はこれは本名じゃなかったみたいです。
本名は

ジョナサン・ジョースター

なんですよ(゚∀゚)


ツェペリにジョナサンって・・・

もろ1部の師弟関係の名前ですやん!

だから今回もそんな感じなんでしょうかね?
いやー、荒木先生やってくれますよ^^


今回の単行本はもう1つやってくれてましたよ。


このジョジョは第3部から

スタンド

を使って戦ってますけど、新規ファンの為か

このスタンドについての説明が巻末に描かれてましたよ!!

それが、色々納得する&ファンには嬉しい感じでして。
こんなサービスショットも?


f0072176_2123812.jpg
ありえないメンバーが一堂に会してますよ!!!!

いやー、すごいっす!

そして、スタンド以外の事にもふれてまして、それを読むと

波紋やら鉄球の意味が解かります!

それはなんなのか・・・

それもコミックで確認しましょうw


しかし、コミック読んでここまでワクワクしたのは久しぶりだったかもでしたw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-11-02 21:02 | コミックアニメCD

<< 謎の村雨くん&ナルト新刊~。 秋の新作アニメCD&オリコン結果は? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE