謎の村雨くん&ナルト新刊~。

こんばんわっす。

ネットをあまりやらない人は
「ネットは怖いイメージがある」
とか言う人が時々います。

まぁ、怪しいサイトとかに行ってウイルス感染とか、無きにしも非ず?なんでしょうかね。
当方は今までそういう事はないので、問題ないっすけど。

まぁ、情報漏れとかは知らぬまに・・・ってな事もありますので、セキュリティーには気をつけておかないといけないっすよね。

ですが、こういう事もプロな人らにかかれば容易く情報を盗む事もできるんでしょうかね。


昨日買ったジャンプコミック2冊はそんな人らが主人公の本でした。

それがこれ、


f0072176_21243325.jpg


ナルト&謎の村雨くん

です。

ナルトはもう今や子供に人気の忍者漫画です。

まぁ、忍者は違った意味での情報収集のプロですからねぇ。

こっちはおいといて・・・

謎の村雨くんはスパイの漫画です。
スパイもいわば情報を盗むプロですからね。

このスパイ漫画はその逆で

スパイとばれない様に学生生活をおくる主人公の話です。

今までありそうで、あまりない感じの話でしたので、当方は結構好きな作品でした。

まぁ、ジャンプ作品ってな事もあってか、やはりといいますか・・・

打ち切られましたけどね(TヮT)

この いとうみきお先生 なんですが、当方の情報が確かならば 
るろうに剣心や武装錬金などでお馴染みの和月伸宏先生の元アシスタント
だったので(間違ってたらごめんなさい)
キャラはアレとしまして、そのほかの雰囲気や構成・画質なのが結構和月先生テイストな感じなんですよね。(個人的にそう思う・・・ですが)
だからじゃないっすけど、観やすく、面白かったんですけどねぇ。

やっぱジャンプの壁は厳しいんでしょうか?

いっそ、ジャンプから抜け出して、サンデーあたりで連載すると納得できる所まで連載できるんじゃないでしょうか?
と思いまいす^^;
(ライジング・インパクトをジャンプで連載されていた鈴木央先生はジャンプから離れた後、サンデーで打ち切りもなく頑張ってますしねぇ^^)

そんなわけで、もう打ち切りになってしまった作品ではありますが、面白い作品だと思いますので読んだ事ない人は読んで欲しいですね。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-11-03 21:31 | コミックアニメCD

<< 車のオフ会に何故か?参加してき... SBRの最新刊はジョジョファン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE