車のオフ会に何故か?参加してきました^^;

こんばんわっす。
今日は疲れていますので寝てしまわない内に早めのブログ更新~。

今日はいつもと違って日常の会話ですので、本とかはまったくでてきませんので^^;
(けど、内容は微オタ話?)


さてさて、みなさんは

オフ会

には参加された事ありますでしょうか?
(ちなみにオフ会とはオンライン上で知り合った人同士が実際に集つまる事です)

オフ会といっても内容は色々。
歌手のファンが集まる掲示板のオフ会などは、集まればその歌手のカラオケを歌ったり、その歌手についての情報交換を色々したり。

当方は今まで
KOTOKOさんのファンのオフ会

ネットゲームのROで知り合った人のオフ会
に参加した事があります。


ってなわけで、今日はオフ会に参加してきました・・・が!!
今日参加したオフ会はリアル友達に連れられて参加したオフ会でして、まったくもって違うジャンルのオフ会でした。
それは

車のオフ会です。
それも

BEAT(ビート)という車が好きな人

・・・という、まぁかなり限定されているオフ会でした。
かなり場違いなオフ会になんで参加したかといいますと・・・

「暇だったから」

です( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

まぁ、そんなわけで、友達の運転する車にのって大阪→滋賀まで行ってきました。

さてさて、車のオフ会、どれぐらいの人&車が来ているのでしょうかね?
いざみてみますと・・・
f0072176_20194130.jpg


ちょっと解かり辛いかもですが、並んでいる車は全部ビートという車っす。
ここまで並ぶと爽快ですなぁ^^

ちなみに、最終的には100台近く集まってましたよ。

ちなみに集まって何したかといいますと、簡単に説明しますと・・

自分の車で来て、お互いの車の見せ合い、色々な雑談

がメインみたいです。
で、最後にみんなが持ち寄った、いらな・・・もとい、景品をかけてのジャンケン大会が行われました。

当方もこのジャンケン大会で色々な景品を少しばかしゲットしてきたので、「ちったーまんぞく」状態ではありました^^。


おまけ。

このビートという車は二人乗りの軽自動車でオープンカーにもなる、かなり趣味な車です。
なもんで、誰一人同じような仕様がないぐらいの個性的なビートが勢ぞろいされてました。

ただ、個性的と言っても車好きならすごい!と解かる仕様が大半でして、ライトオタク的に
「すごい!」
と思える仕様の車があるんでしょうか・・・?
少し探してみました
すると・・・
当方でも解かる仕様?の車を発見しました。
まずはこれ

f0072176_20195846.jpg


シャア専用なビートです。
いやー、シャアの証であるツノ・・・ですかね、それが車についているとは!!
色も赤ですし、これはある意味すごいですねぇ^^

で、もう1台ありました!

車のボンネットに・・・・


f0072176_20201318.jpg

こ、これは (゚∀。)

解かる人には解かるイラストですねw

まぁ、そんなわけで、車あまり解かってない上に初参加でしたが、結構楽しめたオフ会でした。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-11-04 20:20 | 日常

<< X箱360買ってしまいました^^; 謎の村雨くん&ナルト新刊~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE