人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

X箱360買ってしまいました^^;

ってなわけで。
これを買ってしまいました。

X箱360買ってしまいました^^;_f0072176_22335825.jpg


XーBOX360

です。

ってな、ところでこんばんわー。

いきなりですけど、そんなわけで、

PS3が発売される1週間前に360を買いました(゚∀。)


今年のゲーム業界は秋から年末にかけてが激動となりそうな感じです。
来週11日にPS3が12月の2日でしたっけね、任天堂のWiiがでます。

そんな中去年の12月に先行して発売された360。

正直、

全然売れてない感じです

が!

ここにきて、ソフト的に面白そうなのがでてまして一般人向け的にはアレとしても、ゲーム好きな人にとっては
「ちょっとやってみてーなぁ」
的ソフトが出だしておりますよ。

まぁ、当方も今月の22日にどうしてもやりたいソフトがでるので、先行して本体を買った次第ですが。


そんなわけで、年末のゲーム業界は色々と面白そうっすよ。


おまけ

当方はライトオタクと名乗ってます。

ゲームもその名に恥じない?ぐらい色々買ってはいっておりますよ。
当方のゲーム機歴史を載せて、今日のブログを締めておきますw
(ちなみに、解からない人は気にしないでね^^)

当方が買った事のあるTVゲーム機歴(携帯ゲーム機は除外)

スーパーカセットビジョン→ファミコン→ファミコンディスクシステム→セガマーク3→セガマスターシステム→メガドライブ→PCエンジン→PCエンジンCD-ROM→スーパーファミコン→メガドライブCD→NEOGEO→NEOGEOCD→セガサターン→PS→ドリームキャスト→PS2→ゲームキューブ→XBOX→XBOX360

です。
たぶんこんなもんだったかと・・・。


余談ですが、サターンは2台、PSも2台、ドリキャスは3台、買いなおしましたなぁ(それだけ壊れてるw)
by nisedaiti | 2006-11-05 22:34 | ゲーム