カイジ&空手小公子最新刊&ジャンプ感想など。

こんばんわっす。
もう11月なのに暖かい・・・というかむしろ暑い日々が続いておりますな。
今日は雷すら鳴ってましたよ^^;

昔の11月って寒いイメージだったのに今はそんな感じがまったくしませんよね。


さて、今日は月曜って事でジャンプの発売日です!
ですが、今日はヤンマガのコミックの発売日でもありましたよ。

ってなわけで今日はこの2冊買ってきました。


f0072176_20182483.jpg


空手小公子小日向海流&博打堕天録カイジ

です。
小公子の方はなにげにヤンマガで長期連載になりつつありますなぁ。
内容的には空手&K-1的な話の漫画っす。
空手&格闘漫画好きな人にはオススメな作品ですよー。

今回は海流の試合がコミック前半で終わり、後半からはコミックの表紙に載っている先輩の試合でした。
まぁ、迫力のある試合でした。


さて、カイジの方は相変わらずのスローペースで進んでおりますw
いつもは一度失敗してから逆転し、最後にまた失敗するのがこの作品の傾向なんですが・・・

今回の変則二人麻雀では、はめられそうになった所をなんとか寸前で気が付き、負けないように頑張っておりますよ。
今回収録されている話はまだ途中なんですが、現在の雑誌の方ではその窮地から逆転する作戦を考え実行しておりますよ。

かなり楽しみな展開になりつつあります。
けど、また最後にはやられないようにはして欲しいですなw



さて、ジャンプの感想をさらっと。


ワンピース

いやー、いつものバトル後の大宴会といった感じの話でしたね。
ですが、等々?物語りも佳境になるかもしれない海賊達がでてきてますよね。
ホント、毎週楽しみな作品です。

テニプリ

いやー、今回もやってくれましたよw

とりあえず、ギャグだらけですので、百聞は一見にしかず、ジャンプ読んでみてくださいなw

では、今日はここらで。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-11-06 20:18 | コミックアニメCD

<< のだめのドラマでプリごろ太がア... X箱360買ってしまいました^^; >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE