のだめのドラマでプリごろ太がアニメ化!?

ばんわっす。
今日2回目の更新になります。

月曜夜9時のドラマで のだめカンタービレ やってますよね?

これ漫画が原作っすけど、この漫画
漫画内でオリジナルアニメを描いてる話があるんですが、ドラマではその部分どうするのかなぁ・・・と思ってましたところ、今日その話をドラマ化してまして・・・

なんと!きっちりアニメ作ってくれてましたよw

それがこれっす。

f0072176_22391191.jpg


うーん、ちょっと ドラ○もんチックですかね?w

とりあえず普通に観れそうなぐらいの出来でしたよ。

これ、ドラマにあわせてアニメ作ったんでしょうかね?

いやー、このドラマ色々な意味でお金かけてますねぇw

来週は、原作で大笑いした着ぐるみが出てくるみたいですので、来週も期待しておきましょうかw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-11-06 22:39 | コミックアニメCD

<< 逆転裁判2を今更ながら・・・ カイジ&空手小公子最新刊&ジャ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE