ニュース色々&マジック大全買いました。

こばわ~。

今日はスポーツ新聞を読んでビックリするニュースがありました。
関西の1面をデカデカと飾ってたのが

陣内智則 藤原紀香 結婚ビックリカップル

って見出しが載ってましたよ。

関西では色々番組を持っているので結構認知度の高い陣内ですが、まさかこんな新聞の一面を飾る事になるとは・・・ちょっとビックリっすな。

今日の生放送では、まだ入籍・結婚はこれから・・・みたいな話はしてましたけどね。

ま、結婚前に破局・・・とかにならないように、頑張ってくださいな。と言った感じです^^


さらに!個人的になんですがビックリするニュースが

手品師ら逮捕

とニュースがでてました。

手品でコインにタバコを通す手品ありますよね?
それの手品の為に実際の100円玉などに穴を開けたり薄くしたりして、それを手品グッツとして販売してたようです。

で、ビックリしたのは

この手品師らの経営する手品カフェが大阪にありまして、当方・・・

そこの通販でグッツ買った事あるんですよ(゚∀゚)

実際そこは手品師メンバーにも有名な場所でして、そのカフェでテレビに出た事ある手品師も出演した事ありますし、TVにも出てた事あるんですよね。

なもんで、ビックリっすよ。

まぁ、仕事・趣味に没頭するあまりにその法的範囲を超えてしまった感じでしょうかね?

とりあえずは悪意は感じられないので、罪の清算終わればまた新しい手品グッツなどの製作に頑張って欲しいですな。

そんなニュースが新聞にでた日にこんなゲームが出てましたので買ってきました。

f0072176_2018531.jpg


マジック大全

です。
DSを使って色々な手品ができるゲームソフトになっております。
最近テレビでCM結構やってましたので、知っている人も多いかな?

一応、一人で遊べる手品から人に魅せる手品まで色々収録されております。

DSとトランプを使ってする手品などもありますので、結構楽しいですよ。
それも、結構簡単に出来まして、それも結構タネは解からないんですよ~^^

DS持っている人で多少なり手品に興味がある人は試しに買ってみてはどうでしょうか?

そこから、本格的に手品にはまってみるのもいいかも?
[PR]

  by nisedaiti | 2006-11-16 20:18 | 日常

<< 荒木飛呂彦が解き明かす「xxx... EVEの初コミック&ネギま!?... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE