ワンピ&テニプリがかなり面白かったっす。

こんばんわ~。

今日は月曜なのでジャンプの発売日。

最近のジャンプの楽しみはありがちですが

ワンピース

につきます。
色々謎が解明されるるある最近のワンピですが、今週も謎といいますか少し気になる事が判明しましたよ。

麦わら海賊団の懸賞金と呼び名?

です。

呼び名・・・といいますか、こういうのなんて言うんでしょうかね?
あだ名?源氏名?キャッチフレーズ?ですかねぇ、ボキャブラリー少ないもんでなんて言うのか解からないっすw
ルフィなら「麦わらのルフィ」みたいな感じのやつっす。

今まではルフィとの「麦わら」とゾロの「海賊狩りのゾロ」だけ解かってた感じでしたよね。
そんなわけで、今週号でやっと他のメンバーの名前が解かったんですよ。

その名前にゾロとルフィは懸賞金が上がっておりました。

“麦わらのルフィ”懸賞金3億ベリー
“海賊狩りのゾロ”1億2000万ベリー

になってましたよ。すげぇ。

さて、麦わら海賊団の他のメンバーは手配書には何と書かれて、懸賞金はいくらだったのでしょうか?
こんな感じでしたよ。

“悪魔の子”ニコ・ロビン 懸賞金8000万ベリー
“泥棒猫”ナミ 懸賞金 1800万ベリー
“狙撃の王様”そげキング 懸賞金3000万ベリー
“わたあめ大好きチョッパー”[ペット] 懸賞金50ベリー

ちなみに、チョッパーはペット扱いにされ、50ベリーというオマケ的な金額となっておりましたよ。

で、サンジなんですが・・・

今回はこのサンジの手配書に爆笑してしまいました(・∀・)

なんで爆笑なのか・・・見てもらった方が早いので見てもらいましょうかw
これですw

f0072176_22403986.jpg


“黒足のサンジ”[写真入手失敗]懸賞金7700万ベリー

ってww

写真ないのはアレとしても、この似顔絵?には爆笑ですw

いやー、やってくれますわw

ホントワンピースは楽しいですなw


さて、爆笑といえば

テニスの王子様

ですかね?w

最近の展開は対戦相手がカツラなどを着けて爆笑を誘ってましたが・・・
今週号もテニスなのかお笑いなのか解からない展開になってましたよ。

海堂と桃城コンビが相手のカツラに対抗なのか(一応はポーカーフェイスになるために)こんな格好を・・・

f0072176_22405027.jpg


ちょwwww

このまま試合してる中、応援の声援が

「凄ぇーっポーカーフェイスだ何考えてんのか全然わかん無いっス!!」

・・・いや、これポーカーフェイスって言うのか?wとかツッコミ入れたいんですがw

まぁ、何はともあれこれで反撃開始になりましたw

そんな感じで来週も期待っすなw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-11-20 22:40 | コミックアニメCD

<< 山名沢湖先生の新刊「つぶらら」... のだめ&ネギま!?のCD買って... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE