昨日のTVにしょこたんのイラスト出てたらしいです^^;

こんばんわっす。

今日は予定を変更しまして昨日のTVの補完作業をば・・・。

昨日のオマケTV話で書きました話なんですが・・・

しょこたんがイラスト描いてなかった・・・と書いたんですが、実は描いていたらしいです(汗)
(情報くれたビートさんに感謝)
ってなわけで、録画した番組を観なおしましたよ。

ええ、描いてましたよ(゚∀。)

ではいったい何を描いていましたかといいますと・・・こちらです。


f0072176_23125867.jpg

ゴジラでした。

いやはや、やはりといいますかうまいですよね。
ぱっとみてゴジラと解かりますもんねぇ^^

すごいっす。


オマケ

ちなみに・・・昨日のブログテで書きました

ラッセンと梅図先生

のイラストですが、こちらです。

f0072176_2313152.jpg


ラッセンになんて物描かせるんだよ!とかツッコミ入れたくなりますな^^;

梅図先生の作品は、さすが・・・と言った所でしょうかね。

今日は何かと時間がなかったのこんなもんで。

ではでは。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-11-22 23:13 | 日常

<< ハガレン最新刊~。&愚痴? 山名沢湖先生の新刊「つぶらら」... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE