ハガレン最新刊~。&愚痴?

こんばんわっす。

なんか風邪気味なのか今日は語る元気が余りないので、さらっと買った本の紹介~。

f0072176_20561212.jpg

鋼の錬金術師

の最新刊です~。

今巻ではハガレンの謎の一つでありましたイシュヴァール殲滅戦の話が語られましたねぇ。
基本的に戦争の話は嫌なもんですね(><)

そんなわけで、語るのは止めておきますわ^^;


オマケ話。

当方は本やらゲームやらを買って紹介してますが・・・
よく言われることがあります。それは・・・

「よく買う金あるよなぁ」

とか言われます。

ちょっと待った!

ってな感じですよ。

これは金を使う場所の違いってなだけなんですけどねぇ。

当方は酒は飲みませんし、タバコも喫煙しません。

この2つをしないだけで、その分、本が買えるのにねぇ。

あと、車も乗りませんし、持ってません。

車1台買う金でどんだけ本買えるんだよ!!&ガソリン代だけで雑誌何冊買えるんだよ!!!

とか言いたい。



あと、彼女とか奥さんもいねーから、女関係でも金つかわねーんだよー!!!!(爆)


こ、これは言うと精神的ダメージはきますな(TヮT)


ま、オタク趣味持ってる人は何かしら一般人と違う・・・ってな事を言いたいのでありましたよ。

そんなわけで、上記の事を全部やってる人でオタク的趣味にまで走っている人は本当にお金持ってるんでしょうなぁ・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-11-23 20:56 | コミックアニメCD

<< アフタヌーン1月号の話など。 昨日のTVにしょこたんのイラス... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE