テニプリのタイトルロゴが・・・&ジャンプな話

こんばんわっす。
なんか風邪気味なので病院行ってきましたが、やっぱ季節の変わり目は体調崩しやすいのか、病院内は人がいっぱいでしたよ。
みなさんも体調管理にはお気をつけて・・・。

さて、今日は月曜ジャンプの日です。

先週号、かなり面白かった
ワンピース
なんですが、今週は休載でしたよ(TヮT)
とほほ。

そんなわけでテニプリの話でもしようかと・・・。

先週号で
ポーカーフェイスの為にマスクつけて試合をしてました。
そのお陰で今週号は快進撃です!
ですが、マスクは息が辛く長くは持ちませんでしたよ。

で、そこでまた敵の反撃が(笑いとテニスの2段攻撃)

なもんで結局はまたマスクをして試合に。

そこから反撃が・・・

ってな所で今週号は終わりましたよ。

まぁ、随所に笑いはありましたので楽しかったのですが、以前までのインパクトもあり画像載せて紹介するシーンはなかったかなぁ・・・と思い読み返した所・・・・!!!

ナ、ナンダッテー!!

ってな事がありました。

まずはこちらをごらんくださいな。

f0072176_2262384.jpg




これはいつものテニプリのタイトルロゴなんですが・・・。


今週号はこんな感じになってました。













f0072176_2263890.jpg


覆面を被った少年達


てwwwww

漫画のタイトル変わってますぜ(゚∀。)

あまりにもさり気なくやられてましたので、最初は気がつかなかったですよw


いやー、こういう細かい笑いっていいですよねぇw
そんなわけで、テニプリは色んな意味で今後の展開に気が抜けませんよ^^;


オマケジャンプ話。

今週号はナルトが面白かったっす。
当方、脇役キャラが活躍するっていうのがかなり好きなんですよね。
ナルトの中ではシカマルが一番好きですので今週号の展開はかなりいい感じでした。

そして、ヒカ碁やデスノの作者

小畑健先生

の新作漫画が来週号から始まるみたいですよー。

今度XBOX360でゲームがでる

ブルードラゴン

の漫画作品らしいです。

このゲーム

鳥山明先生

がデザインしてるのだから、鳥山先生が漫画かけばいいのになぁ・・・とか思うんですが、そう思ってはいけないんでしょうか?w

さらに、ジャンプはこのブルードラゴンに力入れているのか
月刊ジャンプでもブルードラゴンの漫画が始まるみたいです。
それも・・・

柴田亜美先生

が描くらしいですよ。

当方は小畑先生&柴田先生のファンですので、この2作品は注目かも・・・です。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-11-27 22:06 | コミックアニメCD

<< イニシャルD最新刊&とほほ。 ジパング最新刊~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE