人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イニシャルD最新刊&とほほ。

こんばんわっす。

今日は大安吉日だったとか。
こういう日に宝くじでも買えば当たるんでしょうかねぇ?

そんな日に当方は原付バイクで走ってましたら

警察に止められましたよ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

二段階右折をしなくちゃいけない場所をしないで通ってたらしいですわ。
まー警察も見えない場所に隠れてこっちを見てますなぁ(TヮT)
ま、その警察の人の話方がやんわり、やさしい感じの話し方だったので、まだマシだったかもですが、それでも少しムカツキますな^^;
いや、違反はいけないっすけど、他にも取り締まりしないといけない場所は色々あると思うんですけどねぇ。
常日頃真面目に安全運転を心がけているだけに、ちょっと悔しい感じでした。
ま、ホントに今まで違反はしてなかったので次の更新までまた違反なければ、なかった事になるっぽいっすけどね。
けど、こんな違反で3千円は痛いです(TヮT)

まぁ、そんなんわけで、今日紹介するマンガは

「この人ら、警察に捕まらんのかなぁ?」

と思えてくる作品ですよ。
それがこれ
イニシャルD最新刊&とほほ。_f0072176_2152367.jpg


頭文字(イニシャル)D

の最新刊です~。
この漫画って行動でいわばレースしてるわけですよね?
それなのに一度も警察とかが来ないっていうのは・・・まぁ、漫画ですので「アリ」かもですが、現実的には「ナイ」でしょうなぁ。

さて、今回も気になるところは・・・もちろん!

高橋涼介の髪型ですよね!(え?違う?)

前巻ではページの最初と最後の方では髪型が微妙に変化してた涼介でした
こんな感じでしたよ。

イニシャルD最新刊&とほほ。_f0072176_2154224.jpg

最初の方の髪型は今までの感じで、最後の方はなんか微妙におかしい感じ?

たぶんこれは、連載がしばし休載してましたのでその影響で髪型忘れたんじゃないのかなぁ?と個人的には思っております。(真相は知りませんがw)

そんなわけで、今巻の髪型も気になる所です。
さて今回はこんな感じでした。

イニシャルD最新刊&とほほ。_f0072176_2155588.jpg


む、いつもの髪型っぽくなってる??

とりあえず、髪型は作者の気分次第で微妙に変わるんでしょうかね?^^;

まぁ、微妙に顔も怖くなってきてる感じもしますが(・∀・)

そんなわけで、色々な意味でこれからのイニDも期待したいっす。
by nisedaiti | 2006-11-28 21:06 | コミックアニメCD