20世紀少年の最新刊・・・は、早く続き読みてぇ(><)

こんばんわっす。

さて、今日は待ちに待ったコミックの発売日でしたよ!!
いやー、結構待たされましたねぇ。
それはこれっす。

f0072176_22294689.jpg

20世紀少年です。

コミックス派の人はかなり待ったんじゃないでしょうかね?
当方は一応雑誌を立ち読みをして読んでいましたので(オイ)内容は知ってましたが・・・

改めて一気に読み直すとやっぱ違いまますねぇ。

そんなわけで、コミックス派の人はこの巻を読んで思う事は

なんだそりゃーーーー!!

じゃないでしょうか?^^;

そんなわけで、ここからは

ネタバレ注意かも

なんで、お気をつけて。



いやー、最後の最後になって少年時代のメンバー&バンド時代のメンバーがほぼでてきましたよねぇ。
少年時代のメンバーで出てきてないのが「ともだち」と思ってたんですけど、たぶん全員出てきてますよね?
いったい誰が「ともだち」なんでしょうかねぇ?
ってなのが解からないまま、今年の春から待ってるんですよね、雑誌を読んでた人はw

そんなわけで、12月25日のスピリッツを楽しみに待つとしますか・・・。
まぁ、浦沢先生の事だから期待は裏切ったりしないでしょうw

ってなわけで、ここで誰が友達なのか予想をば。

1、結局今まで出てきた事のないキャラ
2、ドンキー
3、山根くん
4、モンちゃん
5、サダキヨ
6、フクベェ


個人的にはこんな感じです。

1だと、誰か予想はできませんですからねぇw
2のドンキーと3のモンちゃんは死んでいるはずですけど、実は生きていて・・・とかないんでしょうかね?
5,6のサダキヨ、フクベェはもうさすがになさそうですが、一応は候補にw

さてさて、いったい「ともだち」は誰なのか・・・この予想当たるかなぁ?w

あと、コミックの帯に書いてますが、

20世紀少年実写映画化

ですか。

それも2008年ですか。先は遠いですな。
けど、この作品を映画化するなら中途半端に作って欲しくはないですねぇ。
まぁ、今後の情報に注目しますか。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-11-29 22:29 | コミックアニメCD

<< たかまれ!タカマル最新刊~。 イニシャルD最新刊&とほほ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE