ワンピース&ブリーチ最新刊~。

こんばんわ~。

今日は色々買い物してきました。
紹介できる物は追々紹介していきます~。

さて、今日は9時から

K-1

やってますねぇ。
当方はまぁ、浅く広くなんでテレビで放送がある格闘技放送は大抵観ております。

さて、今年の優勝は誰でしょうかね・・・。

でもって、今日買ってきたコミックはこの格闘部分がどちらもスゴイ作品ですな。


f0072176_21252495.jpg
ワンピースとブリーチの最新刊です~。

まぁ、ジャンプの王道&主軸作品ですので詳しい説明はなしでもオッケーですかね。

しかし、ワンピは読んでいると
「おお、もうこんな所までコミックになってるのかぁ」
と思うんですけど、ブリーチは・・・
「まだ、こんな所か・・・というか、この話もう忘れてたわ」
なぐらいコミック収録が遅いです。

ブリーチは今回20号分まで収録されてますけど、ワンピは20号は当にすぎての34号から45号までの収録なんですけど・・・( ゚∀゚)ァハハ

こんなペースでのコミック化だからアニメがいつまでたってもオリジナルストーリーから抜け出せないんじゃ・・・。

このブリーチ最新刊と共に画集が発売になってるみたいんですが、画集の前にもう1冊コミックだして欲しい今日この頃であります。


さて、ワンピースは長かったエニエス・ロビー編が完結しましたねぇ。
最後はもう涙・涙ですよ(TヮT)

コミックス派の人はハンカチを用意して読むといいかもですよw
それでは、今回はここらで。

明日は順調に行けばデスノートの映画を見に行く予定ですよ。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-12-02 21:25 | コミックアニメCD

<< デスノート後編観てきました。 某書店なんとかしろ・・・な話。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE