デスノート後編観てきました。

こんばんわです~。

今日は時間がないのでさらっとブログ更新っす。

今日は映画を観に行きましたよ。
ですが、当方が道を迷ったあげくに、観に行った時間の座席は完売していまして(汗)・・・で結局観るのが遅くなり、自然と帰ってくる時間も遅くなりました^^;

ってなわけで、今日観てきました~。

デスノート the Last name

です。

いやー、公開されて一ヶ月立ちましたけど、それでもこの人の多さ、すごい人気ですねぇ。
ってなわけではないんですが、まだ観ていない人の為に詳しい感想は言うの止めておきます。

ただ、観ていると身震いといいますか背筋がゾクゾクっとくるような興奮を味わえる映画には違いないっす。
原作ファンの人も納得できる出来じゃないでしょうかね?

あと、これから観に行く予定の人の為に一つ。

最後のスタッフスクロールのキャストのキャラ名が、原作の小畑先生が書いているのと、そうでないのと2種類あるんですよー。
で、それにはちょっとした法則・・・といいますか理由がありまして、分けられているんですよね。
当方前情報でその名前の事を聞いてましたので、じっくり最後確認したところ
「ああ、なるほどー」
といった感じでした。

どういう事なのかは、実際観て確認してみましょうw
一度観た人も、もう一度観に行く場合はじっくり観て見ましょうね^^

あと、映画って最後のスタッフスクロールを観ないで帰る人いますが、あれは正直言わせてもらえば
「もったいねー」
ですわw

何かしら最後にある場合もありますし、やっぱスタッフスクロールを最後まで観てこそ、その映画を観た事になると思うんですけどねぇ。

ちなみに、今回1ヶ月遅れで観に行ったのが幸いしたのか、最後にとんでもない告知がありましたよ。

それは・・・

L(松山ケンイチ主演)を主人公にした続編製作決定

らしいです。

続編といいますか、Lの過去の話っぽいですけどね。

例のアレな話を映画かドラマ化するんでしょうかね。

とりあえずは、ファンには嬉しい話ではありますな。

そんなわけで、中々楽しかった映画でした。



なお、今日一緒に見に行ってくれた友達に感謝^^;
(当方ホントダメダメなので、道とかさっぱりだったんですが、その友達が色々詳しく色々大助かりだったのでw)
[PR]

  by nisedaiti | 2006-12-03 23:31 | 日常

<< ジャンプで小畑先生新連載!&あ... ワンピース&ブリーチ最新刊~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE