皆川亮二先生&藤田和日朗先生の新作は・・・

こんばんわーっす。

今日は水曜なのでサンデー&マガジンの発売日ですな。

さて、そんなわけで、今日はサンデーの話でも。

サンデーの漫画家さん陣営を見ますと、新人+固定ベテラン勢で落ち着いている感じがします。
まぁ、固定されると新鮮味はあまり感じられない事がありますが、安心感はありますよね。

好きな作家さんがサンデーにいた場合、連載が終わってもサンデーさえ買っていればまたその好きな作家さんの新連載が読める事になりますし(ある程度の実績・経験がないとそれはなさそうですが)

そんなわけで、サンデー漫画家陣営で好きな漫画家さんが当方にはいたんですよー。

皆川亮二先生&藤田和日朗先生

のお二人なんですけど。

今年になって、皆川亮二先生は「D-LIVE」、藤田和日朗先生は「からくりサーカス」という作品が連載終了になりました。
そんなわけで、最近のサンデーはちょっと物足りない感じに。
「早く二人の新連載始まらないかなぁ」
とか思っていましたら・・・

なんと!

お二人の新作が・・・・

サンデー以外の雑誌で描かれていた&描かれるみたいですよ(゚∀。)

ナ、ナンテコッター

それがこちらです

f0072176_20565252.jpg


今週月曜発売のビックコミックスピリッツで皆川亮二先生の作品が。
で、来週号でどうやら藤田和日朗先生の作品が掲載されるらしいですよ(・∀・)

皆川亮二先生の作品は前後編の読みきりらしいですけど、藤田和日朗先生は連載みたいです(集中連載みたいですけど)
まさか、次の新作もサンデーと思ってただけに、これにはビックリっす。

まぁ、元々このお二人の作品はサンデー読んでいる年齢層よりもっと上の年齢層が読んでもおかしくない
ぐらいの作品でしたからねぇ。

さてさて、ファンとしては雑誌を買うべきか、コミックなるの待つか・・・悩むところです^^;


オマケ話。

そういえば、マガジンは巻頭グラビアで
しょこたん
が出てましたねぇ。
例の如く、コスプレっぽい衣装の写真でしたけど。
どうでもいいっすけど、絶対この人は喜んでやってるんだろうなぁ・・・^^;


最近本を置く場所がかなりやばくなってきました・・・。
どうしたものか・・・。

では、今日はここらで。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-12-06 21:04 | コミックアニメCD

<< 龍が如く2発売!!面白すぎ!! 共鳴せよ!私立轟高校図書委員会... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE