暴君ハバネロ:暴大入試試験をご存知でしょうか?

こんばんわ~。

そろそろ12月も終わりますね。
この時期の受験生は来年の試験に向けて色々と大変な時期じゃないでしょうか?

そんな時にこんなHPを紹介されましたよ。


暴君ハバネロ:暴大入試

です。

アドレスはこちら

http://boukun.jp/boudai/index.html

激辛スナック菓子で有名な「暴君ハバネロ」の大学入試試験?が受けれるHPです。

結構有名らしいんですが、当方は全然知りませんでした(汗)

で、ここの入試問題やってみたんですが・・・




解かるかボケー!!!!(゚∀゚)

ですよ。

ですが、大いに笑えます^^

実際に試験を控えてる方々さん、ちょっとした息抜きにこの入試問題をやってみてはどうでしょうかね?

そうでない方々も、何点とれるか挑戦してみましょうw

満点とれたら、ある意味での天才ですかねぇ(・∀・)


今日は色々と本とか紹介する予定だったんですが、これのインパクトが強かったので急遽変更させてもらいました^^;

また、あとで時間あるようでしたら本も紹介したいかもです。

では、今日はここらで。

試験やった人、結果どうだったかコメントにでも書いてもらえると嬉しいかもw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-12-17 22:22 | コミックアニメCD

<< レモネードBOOKS最新刊を読... 絶チルが面白い!&サンデーと... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE