KOTOKOの新作アルバム&月曜雑誌&TV話など。

こんばんわー。

今日は月曜なのでジャンプの発売日でしたね。
今週号から

以前にシャーマンキングを打ち(以下略)

された

武井宏之先生の新連載が始まりました(・∀・)

シャーマンの終わり方を見た事ある人
「もう週間ジャンプでの復活はねーだろうなぁ」
とか思いませんでした?

当方はそう思っていたんですが、まさかの新連載ですなぁ。
あれっすかねぇ、最近のジャンプは新人の伸びがいまいち悪い感じがしますので、とりあえずベテランを一人持ってきた・・・といった感じなんでしょうかね?

まぁ、詳しい事情はわかりませんけどw

とりあえず、今回の新連載作品も武井ワールド全開!な感じですね^^
あと、読んでたら、ふと

トランスフォーマーを思い出しましたよ・・・。

解かる人だけ、解かってくれればいいっすw

さてさて、今回は人気でるでしょうか。
今後に期待ですな。


NARUTO

画質が戻ってましたwよかったw


ここからはCD話。

まぁ、もう詳しい話はいらないでしょうw

期待のアルバムがでておりました。

KOTOKOさんの新アルバム

f0072176_21164282.jpg


UZU-MAKI

です。

とりあえずは、ファンなら買い!の1枚になっております。

てか、ファンなら発売日にゲットしてそうですけどねw


オマケTV

のだめのドラマ観ながらこれ書いてるんですけど・・・

8巻の「早く脱げよ」シーンまできっちりドラマ化してくれてましたよ(゚∀。)

この話も原作読んでて解かる人だけついてきてくださいw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-12-18 21:17 | コミックアニメCD

<< よつばと!祭り!&景虎阪神入り... レモネードBOOKS最新刊を読... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE