げんしけん9巻の限定版&通常版は買いですぜ(・∀・)

こんばんわー。

さてさて、昨日書いていました通り今日は


げんしけん9巻の紹介です(≧ヮ≦)


いやー、もっと早くブログ更新したかったんですが、届いたのが先ほどでした(゚∀。)
佐○急便ガンバレヨ!!

さて、今回でげんしけん最終巻となりますが、今回は

特装版と通常版と2種類発売されております。

もちろん当方は・・・両方買いました( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

それがこちらです。

f0072176_22132665.jpg


通常版はいつもの「げんしけんな風景」なイラストで良い感じですねぇ。
特装版はメイン女性キャラ3人で・・・と言った感じですね。

特装版と通常版で中身は一緒です。
ですので、オマケが沢山付いている特装版を買う方がお得だとは思います。
ですが!!
やっぱ通常版のイラストが良い感じなんですよねぇ。
そんなわけで、ファンなら

「げんしけんの特装版&通常版は買い~(笹原風に)」

ですよ(・∀・)

で、内容の紹介は・・・なんですが。

今回の単行本なんですが、実は・・・


半分以上描き下ろしなんですよ(゚∀゚)


なもんで、雑誌で最後まで読んでいた人でも絶対楽しめる内容となっておりましたよ。
(さらに雑誌の載っていた話を分けて、新エピソードを追加してるなど、結構スゴイ事に)

そんなわけで、当方が語るより、実際買って読んでもらえるのが、一番かもですw


さて、ここからは特装版に付いていた豪華付録の紹介をば。

付いていたのは

ドラマCDと豪華作家人(+1)による同人誌

です。

げんしけんのTVは荻上さんが出てくる前に終わったので荻上さんの声が聞けないままでした。
で!
今回のドラマCDで、なんと!荻上さんの声が聞けるんですよ!!
ファンなら絶対欲しい所ですなw
(まだ聞いていないので感想は別の機会に。)

で、もっとすごいのが同人誌です。
それがこちら。

f0072176_22133961.jpg


表紙はオタな人ならすぐ分かりそうな
むつみ美里さん
です。

まぁ、表紙だけでもすごいんですけど(オタク的に)中身はもっとスゴイっすよ!
誰が描いているかは買った人だけのお楽しみ・・・ってな事でww
ですが!少しだけ紹介を。

一番驚いたのが・・・ガンダムで有名な・・・

安彦良和先生

が描いているんですよ!
ヲタク嫌いで結構有名かもな先生が同人誌に参加!
これだけでもスゴイ事ですなぁw

あと、先ほど「作家人(+1)」と描いてましたけど、実はこの同人誌に参加されている人の中で一人だけ作家じゃない人が描いているですよそれが・・・

荻上さんの声を担当している声優の「水橋かおりさん」が参加しております(・∀・)

いやー、声優なのにここまでイラスト描けるのか!!ってなぐらいうまかったですよw

そんなわけで、この特装版はホント買いっす!

最後に・・・特装版、通常版、両方にポストカードが付いてましたよ。


それがこちらっす。

f0072176_22135073.jpg


最後の最後までファンサービスがすごい作品でしたねぇ。

最後に、ここまで楽しい作品を作ってくれた木尾先生に感謝です!

ってなわけで、今回はここらで。

明日のネタはまたしても、げんしけ(続く)
[PR]

  by nisedaiti | 2006-12-23 22:13 | コミックアニメCD

<< くじアン付きげんしけん新作アニ... おおきく振りかぶってがアニメ化... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE