くじアン付きげんしけん新作アニメ買いました(ぇ

こんばんわです。

さて、今日は昨日予告してた通り、げんしけん関連の最終日です^^;
ってなわけでコレ買って来ましたよ!。

f0072176_2048405.jpg


げんしけんの新作OVAです(・∀・)


それになんと!!

くじびきアンバランスのDVDまで付いてるんです!!


・・・・え?違う?(゚∀。)


とまぁ、冗談はさておき、くじびきアンバランスのDVD-BOX買って来ました。

そのセットがこんな感じです。

f0072176_20485275.jpg



くじアンDVD1&2巻目、げんしけんOVAが主体ですね。
あとオマケで色々と付いております。


まぁ、当方の中ではホントにくじアンはオマケなんですよねぇ(゚∀゚)
正直、げんしけんの為だけに買いました。

そんなわけで、ここからはこのげんしけんの新作アニメの話など。

買う予定がある人はネタバレになると思いますので、注意してくださいね。

注目はこんな感じになっております。

・キャラデザインが原作後期な感じに。
・TVシリーズの続きの「13話」からはじまる。
・OP映像はげんしけんキャラによるくじアンOPを再現している感じ。
・今回の13話は「オタクが嫌いな荻上です(原作では24話)」から始まる為に、大野さん&田中の付き合ってるのがバレタ話(原作23話目)が飛ばされている。
・なもんで、まだ付き合ってるとはばれていない感じ。
・荻上さん登場の仕方は原作通り
・今回は原作25話目まで収録されている。
・荻上さんイイ!
・スゴイイ!!
・OVA2巻目の14話はかなり飛んで?斑目と咲が回転寿司を食べに行く話っぽい。
・副音声には、声優の大山さん(笹原役)川澄さん(大野役)水橋さん(荻上役)によるコメント(談話?)が入ってる(かなり面白かったw)


・・・というか、全部注目と言った感じですよ(個人的にですがw)

とまぁ、そんなわけでげんしけんファンは絶対買いですぜ、コレw

あと、アニメの出来はこんな感じでかなりよさげですよ。




f0072176_2049759.jpg



あえて、荻上さんで固めてみましたw
このシーンもほぼ原作通りですなぁ。



オマケTV話。

今日は6時半からM-1グランプリの放送やってます。
当方はホント、大阪に住んでいますが、笑いには全然厳しくないです^^;

ってなわけで、全部面白いですよwww

さて、今丁度決勝です。

優勝はダレでしょうかねぇ・・・。

というか、チュートリアルがかなり面白いwww
[PR]

  by nisedaiti | 2006-12-24 20:49 | コミックアニメCD

<< 20世紀少年復活!&ジャンプで... げんしけん9巻の限定版&通常版... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE