20世紀少年復活!&ジャンプではDBが!。

こんばんわっす!

てか、風邪引いたっぽいです(TヮT)
身体がだるい・・・。

そんなわけで、早めのブログ更新です。

今日は買ってきた本の紹介でもしようと思ってたんですが、完全に忘れてた作品が雑誌に掲載されていましたよ。
まずはジャンプ。

そうなんです!今週号にはなんと!


ドラゴンボール&ワンピースのコラボ漫画


が載ってるんですよ~。

たぶん今日は色んな所でこの話題上がってるでしょうなぁ^^

個人的には久しぶりにクリリンが観れたので満足です(・∀・)

どんな内容だったかは、みんなジャンプ買って読みましょうぜ!!

で、完全に忘れてた作品のもう一つなんですが・・・
いつもなら立ち読みで済ます所なんですが(おい)今回は家でじっくり読みたいと思いまして雑誌購入を決意しました。
その作品がこちらです。


f0072176_18494399.jpg

20世紀少年

です。

先月発売されたコミックの続きがこの号から読めるんですよ!!

いやー長かったです。ほんと。

で、読みましたが・・・。

まだまだ謎だらけですなぁ^^;

しかし、予想よりも早く連載復活だったので嬉しさ100倍っす!!

これから月曜日の楽しみとなる作品がまた1つ増えた次第っすw
(まぁ、短期集中連載っぽいので単行本1巻分で終わりそうっすけどねぇ・・・)

ホント、待たせようがこうやってキッチリ連載してくれれば問題ないんですよねぇ。

ちなみに、連載が休載していた理由・・・といいますか、ある程度納得できる事も載ってましたよ。

今度2008年に映画化が決まっているこの作品です。

漫画の実写映画化となりますと、どのように実写化されるか、原作通りやるのか・・・など気になる所が多く出てきますよね?
けど、今回の実写化にあたり・・・なんと!!

浦沢直樹先生が製作に参加されているらしいです(><)

参加・・・と書きましたけど、どうやら映画になる前の構想・脚本に協力しているみたいです。
ってな事で映像はまだまだ分かりませんが、脚本に関しては原作者がやってる・・・ってな事で安心感は出てきますねぇ。

まだまだ、先の話ですがこれから出てくる情報に期待しつつ待ちましょうかね^^;

しかし、こうやって連載中、休んでいる間も頑張っている漫画さんはいるのに・・・

ホント、某雑誌の某ハンター漫画の某漫画家さんには見習って、頑張って欲しいですわw

もう漫画描きたくないなら、中途半端は止めて欲しいですなぁ・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-12-25 18:49 | コミックアニメCD

<< なんてこったい!!20世紀では... くじアン付きげんしけん新作アニ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE