ナルト&かりん&クロサギ&美味しんぼ最新刊~。

こんばんわっす。
今日は寒かったですねぇ。雪降ってましたよ^^;

そんな寒い中原付バイクで本屋に・・・。
ほんと、歩いて行ける距離に本屋が欲しいですよ(TヮT)

さらに行ったツタヤには欲しい本1冊ないし・・・。とほほ。

ってなわけで、こちらの本をゲットしてきました。

f0072176_2294842.jpg


クロサギ、美味しんぼ、かりん、NARUTOの最新刊です~。

どの作品もドラマ化やアニメ化されている作品ですので有名ですよね?

今日はもう説明いらないかなぁ?(゚∀。)

あ、そういえば美味しぼが

07年1月20日にドラマ放送が決定

しているらしいです。(帯に書いてますが)

松平健さんが雄山役だとか・・・。

何度かドラマや映画化されている作品なだけに今回はどうなのか、気になる所ですな・・・。

個人的にはまたアニメ化して欲しい所ですが^^;
[PR]

  by nisedaiti | 2006-12-29 22:09 | コミックアニメCD

<< アイドルマスターをご存知でしょうか? PLUTO最新刊&石ノ森萬画館... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE