アイドルマスターをご存知でしょうか?

ばんわっす。

今年も後1日になりましたねぇ。
まぁ、正月という気分は全然ないんですけどねぇ・・・今年も色々ありましたから(TヮT)

さて今年は大晦日じゃなく今日レコード大賞やってるみたいですね。
まぁ正直、当方が買っているCDの歌手さん達が出てくる訳でもないので観てないですけど(゚∀。)

当方は特定の好きな歌手とかはいないんですが、結構プロモーション映像だけは観てたりします。
プロモって映像+音楽で結構面白いのとかあるんですよねぇ。
ドラマ仕立てのプロモとかだと観てても飽きないですしね^^
そんな意味合いでいいますと、アニメのOPとかEDはまさにいい感じのプロモ映像と言った感じになるんじゃないでしょうかね?

あとゲームのデモ映像も結構いいのとかあるんですよね。
当方は時々そのデモ映像を観たが為に買う予定もなかったゲームを買った事がしばしあります^^;
今回紹介するゲームCDもまさにその映像に「ヤラレタ・・・( ゚∀゚)グハァ」と言った感じなんですよw

それがこちら

f0072176_21563898.jpg


アイドルマスター

です。
このゲームはゲームセンターにしかなかったゲームな上に、結構大きめのゲームセンターなどに行かないと置いていなかったっぽいので中々お見かけする事がなかったかも?です。

当方も存在自体は知っていましたが実際のゲーム映像を観た事がなかったんですよねー。

そんな時にこのゲームが

XBOX360

で来年の1月25日に発売される事になりました。
でもってそれに併せてデモ映像がしばし目に入るようになりましたよ。
それを観て・・・

当方はハマリそうになりつつあります(゚∀。)

このゲームは自分がプロデューサーになってアイドルの卵を一流のアイドルに育てていくゲームです。
もちろんゲームの最後らへんには、今日やっているレコード大賞のステージみたいな所で歌う事もできるみたいっす。

そんなシーンがこちらっす。

f0072176_2201231.jpg


このキャラが実際のアイドルみたいに歌い・踊ってるんですよねー。

さらに!360のハイデフ映像だともう

「無駄にスゲェ!!!」

ですよ(・∀・)


一応こちらのサイトで動いている映像が観れます。

http://www.idolmaster.jp/download/

ですが、画質はかなり悪いです。
実際のゲーム画面はこれの50倍は綺麗と思ってもらえればいいと思いますよ~。

この映像を観て、この動きが気に入った人!

360と同時購入はどうでしょうかね?(゚∀゚)
[PR]

  by nisedaiti | 2006-12-30 22:00 | コミックアニメCD

<< 2006新作コミックベスト3 ナルト&かりん&クロサギ&美味... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE