2006よく聴いたアニソン&ゲーソン個人的ベスト3など。

こんばんあ。

今日は1月2日ですか・・・
こんな日にネタなんてありますか?いや無い!(反語)

というか、紹介したい本とかはあるんですがどうせなら多少なり人が観に来そうな時にでも紹介したいので^^;
そんなわけで、今日は・・・

去年よく聴いていたCDの個人的ベスト3

の紹介でも。

まずは次点

f0072176_2124132.jpg


009-1のOP曲です。

あ・・・歌の説明って結構難しいので(汗)今日はさっくり紹介だけで(・∀・)

3位はこちら

f0072176_21242827.jpg


武装錬金のOP曲です。


2位はこちら

f0072176_21244285.jpg


アイドルマスターの新曲です。
去年の最後の最後で一気にツボに来た曲でしたよ^^

1位はこちら

f0072176_21245467.jpg


ギャラクシーエンジェる~んのOP曲です。

1~3位は、どれもテンポが良くて、聴いていると元気になれそうな曲ばかりですよ~。

まぁ、一般人が聞くとアレな曲かもですがね( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


去年聴いていたCDはこんな感じでありましたとさ。


(ハルヒも去年でしたが、アレは聴きすぎ&有名になりすぎて逆にランク外な感じにwイイ曲なんだけどねぇ)
[PR]

  by nisedaiti | 2007-01-02 21:25 | コミックアニメCD

<< 昨日のぷっすまはオタク好みだっ... 元日早々にWiiを・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE