今更ですがハルヒのコミック買ってました。

こんばんわっす。

今日も今日とてネタはない~\(TヮT)/

なんかネタないかなぁ・・・と部屋の中を物色してました所・・・の前に。

みなさんは料理などで好きな物が出てきた時、すぐ食べる派ですか?最後まで置いておく派ですか?
当方は少し食べてから最後において置く派です(・∀・)

そんなわけでコミックも面白い作品を1巻~2巻目ぐらいまで読んだあと、巻数が溜まるまで置いておき、その後一気に読む・・・ってな事もしております。

最高では全21巻の「彼氏彼女の事情」のコミックを買うけど封を切らないで貯めておいて、最終巻が出た後に一気に読む・・・ってな事をしてた時がありました(ちなみに8巻目から最終巻出るまで買うけど読んでなかったです^^;)
そんなわけで、うちの部屋には結構な数の封を切っていない作品が転がっております。

で、ネタ探しの為に部屋の中を物色してましたら12月に買ったけど読んでなかったコミックが見つかりました。
それがこれ


f0072176_21445482.jpg



涼宮ハルヒの憂鬱

です。
これは3巻ですけど、一応1~3巻を一気に買ってきてました。
この「ハルヒ」は買わずにある程度巻数溜まったら買おうと思ってたんですよねw

で、12月に買ってたいたのですがコロっと読むの忘れてましたw
いやーアニメから入った当方にしたら少し違和感ありますなぁ。
でも、漫画は漫画でやはり面白いですな^^

さて、このコミックはアニメイトで買ったんですがその時にこんなものも同封されてたみたいっす(今気がつきました(゚∀。)

f0072176_2145765.jpg



店長なハルヒですなw(・∀・)


しかし後に置いていた美味しい物も忘れてたら意味がないですなw

チャンチャンw


余談ですが、こんな感じで未だに観ていない映画やアニメも沢山あったりしますよ(汗)
[PR]

  by nisedaiti | 2007-01-04 21:44 | コミックアニメCD

<< げんしけんOVA主題歌買いました。 昨日のぷっすまはオタク好みだっ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE