げんしけんOVA主題歌買いました。

こんばんわ!

みなさんはCDを買う時の基準はどういう所にありますか?
色々基準はあるかと思いますが、まずは一度聴いてから
「この歌いいなぁ」
とか思うと買ったりしますよね?
(まぁ、アニメ・ゲーム関係のCDになりますと「その作品が好きだから」ってな事で無条件に買ったりはしますけどね(・∀・)

そんなわけでTVCM、ドラマ主題歌、TVアニメの主題歌になりますと、その歌を聴く機会が増える訳ですよね?

ですが!!

OVAになってきますと中々その主題歌たるもの、聴く機会に巡り会いません。
ましてや、そのOVAが・・・

別作品のオマケDVDとして付いてくるだけならなおさらです(゚∀。)

そんなわけで今日買ったCDを事前に、まともに聞いた事ある人はそのクソ高いDVD-BOXを買ったか、回りにそのDVDを持っている人がいるか・・・になってくると思います(汗)

そのCDがこちらです。

f0072176_21334333.jpg


げんしけんOVAの主題歌です。

今回の主題歌も前作の主題歌を歌っていた「manzo」と言うグループが歌っているみたいです。
今回はちょっとスローなテンポのまったりとした曲に仕上がってる感じですよ。
けど、このげんしけんの主題歌には良い感じで合っている感じですw

そんなわけで、このCDを聴いた事がある人は少ないとは思いますが、げんしけんファンなら買っても損はしないと思いますよ~(責任は持ちませんが(゚∀゚)





オマケ談話

みんな!!10~20代の人の「絶対、大丈夫」とかはあんま信用ならないから気をつけろ!!

ふと「げんしけん」読んでてたら魂の言葉が出てしまいました(゚∀。)

いやね、約束とかもそうですけど
「俺(私)、オタクな趣味から抜け出す事なんてないですよ~」
とか言ってる人に限って、次に会ったらオタク趣味から抜け出してたりするんですよね(TヮT)
逆に言わない人はそのまま突っ走ってる感じ(・∀・)

まぁ10~20代っていうのは自分探し中な感じもしますし、仕方ないと言えば仕方ないかもっすけどねw
逆に20代後半から30代になると、オタク趣味は生活の一部として染み付いている可能性が大なのでそう簡単には抜け出せなくなっている罠ww

そんなわけでみなさんで若いオタク友達がいる人は、抜け出せないように色々面白そうな作品などを渡して漬け込んでおきましょうぜ(・∀・)

けど、ほどほどが一番ですけどね(゚∀。)

いやはや、そんな感じで当方は友達が数人減ってますから・・・とほほ(TヮT)
(一番痛いのは本とか貸したまま連絡なくなった人っす!頼むから本返して欲しいよwww)
[PR]

  by nisedaiti | 2007-01-05 21:33 | コミックアニメCD

<< 雑誌色々買ってきました。 今更ですがハルヒのコミック買っ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE