雑誌色々買ってきました。

こんばんわ~っす。

さてさて、正月になりますと雑誌は合併号とかになって発売日が変わりますよねー。
そんなわけで、いまいち発売日を解かってなかった当方です( ゚∀゚)アハハ

一応ジャンプの発売日は今日ってな事だけ覚えてましたので買いに行った所・・・
まぁ色々買っている雑誌がでておりましたよ^^;
それがこちらっす。



f0072176_2118229.jpg
ジャンプ、イブニング、モーニング、ビックコミックオリジナル、月刊マガジン、ファミ通

です。
改めて色々買っているなぁ・・・と実感した今日この頃w

ってなわけで掻い摘んで作品の紹介でも。
まずはジャンプ

ワンピース

等々黒ヒゲの能力が分かりそうですな。
まじめにエースやばいんじゃないでしょうか?
次号もドキドキですな。

テニプリ

テニスの試合で人がスタンドまで飛んでいくって・・・や、やりすぎじゃないでしょうか?w
プロでもそんな事できませんよ?(゚∀。)(読んでない人はマジ読んで見ましょう!!大笑い必須ですよw)

ジャカーさん

表紙に爆笑w(これも読んでない人は確認してみましょうw題字&表紙イラストをとある人が描いてましたよw)


月刊マガジン、オリジナル、モーニング、イブニングは色々面白いんですが「コレだ!!」的に話をする事はない感じでしょうか。
どれも安定してて面白い作品ばかりなんですよね。

あ、そういえばイブニングで以前紹介した賞を取った人の続編が載ってましたよ。

あとファミ通っすけど・・・

ガンダム無双

の画面が載ってましたねぇ。

冗談のようなホントな話的ゲームですなぁw
しかしPS3ですか・・・
十分PS2で出せると思うし、むしろPS2で出した方がソフト売れるんじゃないでしょうかね?
個人的にはX箱360でだして、ネット対戦対応だと嬉しいんですけどねw

あとDSで

スーパーロボット大戦W

ってのが出るらしいです。

気になる新規参入ロボットアニメは

デトネイター・オーガンと百獣王ゴライオンとガンダムSEED ASTRSY

らしいです。

当方が知っている作品はオーガンだけですな・・・(ここらへんがライオトオタク)

さて今日はここらにて。

参考HP

ガンダム無双公式HP
http://gundam-musou.jp/

スーパーロボット大戦公式HP
http://www.suparobo.jp/
[PR]

  by nisedaiti | 2007-01-06 21:17 | コミックアニメCD

<< Wiiスポーツで運動不足解消かも? げんしけんOVA主題歌買いました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE