美味しんぼの新ドラマの配役が載ってました。

こんばんわっす~。

今日は昨日紹介したWiiスポーツのボクシングのやりすぎで腕が痛いっす(TヮT)
これ、マジメに運動不足解消にいいかも?

さて、土曜に雑誌色々買ってましたけど1冊買うの忘れてた雑誌がありました。

ビックコミックスピリッツ

です。

20世紀少年改め21世紀少年が連載されてからちょっと買い出しておりますよ。
今週号の21世紀少年はコミックで謎だった部分の導入部といった感じでしたよ。
これは次号がまたしても楽しみですなぁ。

で、このスピッリッツで長期連載されている作品といえば

美味しんぼ

ですよね。

この美味しんぼがこの度

新ドラマ化

らしいのですよ。

これまでに何度かドラマ化してたこの作品
今まで主人公の山岡士郎の役を

唐沢寿明さん、佐藤浩市さん

がやっておりました。
で、この度山岡の役をやるのが

TOKIOの松岡昌宏くん

らしいです。

その記事がこちらです。

f0072176_21541446.jpg


まぁ、山岡にしてはカッコイイ&若いんじゃね?(゚∀。)

とか思いますけどw
けど、この松岡くんはジャニーズ事務所所属のアイドルながら5歳の頃から包丁を持って料理をしてた程の料理の実力者。
聞けばTOKIOのメンバーは宿舎時代はこの松岡くんの料理を食べて育った程らしいですわ^^;
そんなわけで、今回のこのドラマは正直料理シーンも本人で行けそうな感じですね。
とりあえずはこのドラマはチェックかもです。

しかし、雄山役の松平健さんはハマリ役な感じですなw



オマケTV話

今日なんか芸能人雑学王ってな番組やってました。
結構好きな芸能人が出てましたので観てました所・・・当方が好きな芸能人の一人の

伊集院光氏

が優勝しておりました(東MAXと同点優勝でしたがw)

いやー、やっぱ伊集院氏はすごいですなぁ(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2007-01-08 21:54 | コミックアニメCD

<< 成原とんみ先生初の単行本!! Wiiスポーツで運動不足解消かも? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE