はじめの一歩77巻の表紙のキャラの一人がやっと・・・

はいっとこんばんわ~。

今日はサンデーとマガジンがでておりましたね。

さて、マガジンで先週号からビンゴ企画が行われております。
今回のビンゴ結果を記入したのがこちらっす。

f0072176_226161.jpg


2つリーチになりました。
さて来週号でラストですが、はたして当たるんでしょうかね?


で、マガジンで長期連載中のボクシング漫画といえば

はじめの一歩

ですよね?
まずはこちらをごらんくださいな。


f0072176_2263248.jpg


これは一歩の77巻の表紙なんですが、一歩の後ろに3人のキャラが描かれておりますよね?
で、一歩ファンでも最初にこの表紙を見ると絶対思う事があります。

「あれ?見た事がないキャラがいるような・・・」

と。
そうなんですよ~この表紙が公開された時点で一歩の作品に出た事のあるキャラは一歩と顔に傷があるキャラだけだったんですよね。
では他のキャラは誰?となってくるんですが今日までその存在はまったくもって出てきてませんでした。
が!
今日の話でやっとこさ一人出てきましたよ~。
それがこちらっす。

f0072176_226479.jpg


フィリピンのチャンピオンらしいですよ。
これで、残す所あと一人になりましたな。
たぶん別の国のチャンピオンだとは思いますが、まだまだ出てきそうにないキャラをさらーっと表紙に出してるってのがニクイ感じでしたな^^

さて、ここからはサンデー&マガジンのちょっとした情報話でも。

まずはサンデーから


ハヤテのごとくがTVアニメ化

らしいですわ。

いやー、これってそこまで人気のある作品だったのですね(・∀・)
当方流し読みしかしていなかったので知りませんでした(゚∀。)
詳しい情報はこれからみたいですので、ファンの方はこれからのサンデーは要チェックですぜ。


焼きたて!!ジャぱんの最終回はダルシムで終わった。

ってなわけで、今週号でジャぱんが終わったんですが・・・途中から確実にギャグ中心になりすぎたこの作品の最後は完全なギャグで終わってましたよ^^;
当方的には最初の頃のジャぱんが好きでしたねぇ。


マガジンでは・・・

仮面ライダーをつくった男たち

が載ってましたね。
これは以前読みきりであった話の続編らしいですわ。

これにあわせて単行本も発売される事が決定したらしいです。


他はいつもどおりと言った感じだったかも?

それでは今日はここらにて。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-01-10 22:06 | コミックアニメCD

<< ドラマ・秘密の花園は漫画好き... 成原とんみ先生初の単行本!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE