人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おどるメイドインワリオは結構萌えキャラ?揃いかもでした。

こばわです。

今日は先日抜いた親しらずが痛いので(TヮT)サクっと更新でも・・・。

みなさんこのゲームをご存知でしょうか?

おどるメイドインワリオは結構萌えキャラ?揃いかもでした。_f0072176_2110423.jpg


おどるメイドインワリオ

です。

今までにシリーズ化色々されており任天堂のゲーム機ではほとんど出ているソフトだと思います。
で、この度Wiiでも発売されていた訳です。

このゲームってCMとか観れば解かるかもですが、色んなミニゲームがつまったパーティーゲームっぽい感じですよね?
実際そうなんですが、それ以外にも魅力的な事もありましたよ。
それは・・・

結構キャラクターがカワイイ

です(゚∀。)

当方このシリーズをやったのは今回が初めてでした^^;

そんなわけで、てっきりワリオだけでてくるゲームだと思っていたんですが、そうではなかったんですよ!!
一人用モードではちょっとしたゲームをする度にワリオ以外にもキャラが色々出てくるんですが、そのキャラが結構コミカル&カワイイ感じのキャラばかりだったんですよねー。
これにはちょっと驚かされましたよ(・∀・)

こんな感じなんですよ。

おどるメイドインワリオは結構萌えキャラ?揃いかもでした。_f0072176_21102466.jpg


一般向けってか結構オタクな人も好きそうな絵柄な感じも(゚∀゚)

そんな感じで、Wiiをゲットされた方でキャラ萌えな方々w一度買うのを検討なされてはどうでしょうかね?w
by nisedaiti | 2007-01-13 21:10 | コミックアニメCD