火災調査官・紅蓮次郎が面白かったです。

どもです。

当方、推理系ドラマが結構好きで2時間サスペンスのシリーズ系で好きな作品が多少あります。

ってなわけで、今日やってた

火災調査官・紅蓮次郎

が大好きでねぇ^^;

探偵や警察ではなく、火災調査官が主人公という一風変わったサスペンスドラマ。

主演は2時間サスペンスの帝王・船越英一郎氏です(・∀・)

いやー、今日の放送では順レギュラーである、宇梶剛士さん演じるキャラが亡くなったんですよねぇ・・・(TヮT)
ドラマの中だとはいえ、悲しい事ですな。
てっきりこのシリーズではずっと死なずに出てくるキャラだと思ってただけに・・・。

このドラマは他にも登場人物が普通に成長していってるのが面白い所。
船越演じるキャラの息子も最初はたしか高校生ぐらいだったのが今では大学生だったかな?
そこらへんも面白いこのドラマです。

ちなみに今回も火災を利用したトリックで殺人事件がおこりましたよ。
しかし、火事は怖いですなぁ。
みなさんも冬は特に火事には気をつけましょうね。

っと、ちょっと感想書いてみたかったので、今日2回目の更新でありました^^
[PR]

  by nisedaiti | 2007-01-13 23:09 | 日常

<< 闇のイージス最新刊~&サザエさ... おどるメイドインワリオは結構萌... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE