マガジンで久しぶりに金田一&ビンゴ最終結果。

こんばんわー。

今日は水曜日ってな事でマガジン&サンデーの発売日でし。

マガジンを買った所、久しぶりにこの作品が載ってましたよー。

f0072176_2043349.jpg

金田一少年の事件簿

です。

連載は終わったなぁ・・・とか思ってたんですけど定期的に結局連載やってますな^^;
この作品ではライバルである
高遠遙一
が出てくる話が好きなんですけど、果たして今回は出てくるんでしょうかね?
一応今回の話では出てきてませんが(まぁ、今回も一応仮面を被った人出てきてますが、まさかこの人が・・・ってな事はないかなぁ?w)

さて、マガジンは3週連続で
ビンゴ
をやってましたが、今週でラストです。
果たしてビンゴできたんでしょうか?

これが結果です。



f0072176_20432037.jpg



む、ムリでした(TヮT)

結局は3リーチでした。
一番悔しい感じで終わってしまいましたよ・・・とほほ。

で、この悔しい思いをしている中、今度はサンデーでビンゴではなく

金はがし

というのが付いてました。

テープで金色の場所を順番にはがしていって、最後の場所で行けましたら、このサンデーで連載中の作品である「GOLDEN★AGE」にでてくるユニフォームをゲットできる資格がもらえる・・・という物です。

さーて、チャレンジしました!
結果はこちらです。





f0072176_20433985.jpg

ゴールできました(゚∀。)

ま、結局はコレ最後まで行っても抽選で・・・らしいので、みんなゴールまで行ける仕組みだったんでしょうかねぇ?
ま、ゴールできましたけど、景品であるこのサッカー漫画のユニフォーム



い り ま せ ん け ど 。



だって、読んでないんだものー(゚∀。)

ファンの方ごめんなさい(><)。

では、今日はここらにて!!!
[PR]

  by nisedaiti | 2007-01-17 20:43 | コミックアニメCD

<< なかいま強先生の新作がモーニン... 美味しんぼのラーメン番組やって... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE