SHINOBIを初めて観ました。

ふう、ばんわーっす。

今日の2回目の更新は昨日の浦沢直樹先生のTV出演の事でも語ろうと思ってたんですが、少し色々ありまして時間が(TヮT)
まぁ、2日遅れでになりそうですが、明日にでも話できるといいんですけど、どうなる事やら。

さて、さっきまでTVで

SHINOBI

って映画やってましたねー。

我らが?オダギリジョー&仲間由紀恵が主演の忍者映画っす。

映画上映中から気になっていた作品だったんですけど、タイミング逃してまして。

で、やっとこさTV放送で観る事ができましたよ(・∀・)

さて感想は・・・

結構おもしれー!

でしたね。

主演メンバーや、主題歌は一般人向け作品な感じでしたけど、内容的には結構オタク向けっぽく感じましたw

ナルトでやってそうな忍者バトルをそのまんま映画にしてる感じも?

というか、今現在ナルトで不死身な忍者が出てきてますが、この映画にも不死身の忍者が。

あれですかねー、当方あまり知らないんですけど、なにかの小説や実際の話などで不死身な忍者っていたんでしょうかねぇ?

そんなわけで、忍者のバトルシーンは面白かったんですけど、最後らへんはヤハリ・・・といいますか、いまいちな感じもしましたね。

日本の映画って途中までテンポが良いのに、最後でテンポが悪い・・・ってな映画が多くあると感じるんですけど、この映画はまさにそんな感じがしました。

ま、それでも最近の映画の中では面白い分類には入ると思った今日この頃であります。

けど、オダギリジョーはこの映画のマジメな忍者より

あずみ でやっていたオカマっぽいキレてる忍者の方がよかったなぁwwww
[PR]

  by nisedaiti | 2007-01-19 23:10 | 日常

<< 「納豆ダイエット」はねつ造だっ... フルーツバスケット最新22巻買... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE