「納豆ダイエット」はねつ造だったらしい・・・

こんばんわっす。

今日は甥っ子らが来ておりまして、可愛くて癒されてはいるんですがwその反面こういった作業に割く時間がなかなかなく・・・(TヮT)

そんな訳で今日は気になった&入ってきた情報の話でも。

この前スーパーに行ったら「納豆」が売り切れてた・・・とこのブログで書いた事ありましたよね?

例の

発掘あるある大事典

で、この納豆がダイエットなどに効く・・・という事が語られまして、全国的に納豆が売り切れるという事になってたんですよね。

ですが!!

こんなニュースが飛び込んできましたよ。

あるある大事典:「納豆ダイエット」はねつ造

ニュース記事はこちら
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070121k0000m040027000c.html

らしいです(゚∀。)

記事を読んでもらえれば分かりますけど、どうやらこの「納豆」の内容の結構な部分でねつ造があったらしいんですよねー。

これは、急いで納豆を買いに行ってた人らに対する詐欺としても成り立つんじゃないでしょうかね?

まぁ、それはアレとして、ではこれまでの放送で語っていた内容は大丈夫だったのか・・・ってな事も心配になってきますよね。

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃそんそん

ってな言葉がありますけど、踊るにしても騙されて踊るのだけは、カンベンしたいっすよねぇ。

と思ったニュースでありました。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-01-20 23:01 | 日常

<< 今日は・・・ SHINOBIを初めて観ました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE