カラスヤサトシ新連載!?&「もっけ」がアニメ化らしい。

こんばんわーっす。

今日は水曜なのでサンデー&マガジンが出ておりました。
が!
今日は24日なので

アフタヌーン3月号の発売日

です(・∀・)

そんなわけで、アフタヌーンの話でも。
今月号はこちらです。

f0072176_19504238.jpg


ああっ女神さまっが表紙ですな。

現在雑誌は20周年目を迎えておりますが、この女神さまも今年で19年目に突入だとか。
なんだかんだで長期連載になっておりますなw

で、雑誌は20周年ですが、今回アフタヌーンの付録に

漫画家生活40周年 永井豪先生の完全新作短編集

が付いておりました。
永井先生ファンは必見かもっすよ~。

で、今回個人的に驚いた事が2つありました。
一つはこれ

「もっけ」がTVアニメ化!

です。
妖怪が見える少女の生活を描いているこの作品。
妖怪な作品なんですが、「ほんわか~」な雰囲気もかもし出している作品です。
絵柄もみやすいし、個人的には好きな作品なんです・・・が!

これ、月刊誌なのに隔月連載なんですよね(TヮT)
年に6回というスローペース・・・

なもんで、単行本でるペースも遅いですよー。

だからか、アニメ化情報はでましたけど、放送されるのは今年の10月らしいです(゚∀。)
そんなわけで、ファンの方は気長に待つとしますかね^^;

で、驚いた事のもう一つは・・・

カラスヤサトシ先生の新連載です!!

・・・とは言ってもアレですが( ゚∀゚)ァハハハ

実はもうみなさんはその・・・

カラスヤ先生の新連載を読んでいるんですよ!!!

え?どこでだって?それは・・・

アフタヌーン今月号の表紙なんです!!

そうなんです。連載とは言っても

表紙プチ新連載なんですよ!!!

なもんでホント小さいですよwwww
表紙をよく見るとみえますが・・・見辛い人が多いと思うので多少拡大しておきました。

こちらっす。


f0072176_1951586.jpg


「本当はかっこいい カラスヤサトシ」

ですwww

いやー、面白いっすわwww

一応いつもの4コマも載ってますのでファンの方はご心配なくw
で、なんでこの表紙連載になったかが4コマまで語られておりますので、ファンの方はチェックですぜw


ってなわけで、今日はここらで。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-01-24 19:51 | コミックアニメCD

<< アイドルマスター買いました^^ セロすげーよ(・∀・) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE