人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハルヒと立食師のDVDゲットです\(≧ヮ≦)/&アイドル育成日記Vol.2

こばわーっす。

さてさて、以前このブログでお話しましたけど・・・去年の12月に

DVDのタダ券3枚

がDVD屋にて当たっておりました。

で、この度その3枚を使いましてDVD3枚をタダ券3枚と交換してもらってきましたよー。

こちらっす



ハルヒと立食師のDVDゲットです\(≧ヮ≦)/&アイドル育成日記Vol.2_f0072176_21143972.jpg


涼宮ハルヒの憂鬱5~6巻と立食師列伝です。

・・・あれ?1枚多いだって(・∀・)?

実はハルヒは6~7を交換で貰おうと思ってたんですが、最終7巻は話が1話しか入っておらず、値段が安かったので普通に買いまして、一つ繰り下げて5巻からにしましたw
(7巻も色々割引してもらい、3800円の所を3千円でゲットしてきましたw)

ってなわけで、ハルヒの最終巻には例のダンスのフルバージョンが入っておりましたよ。

いやー、これみれただけで、満足ですなwww


ってなわけで、今日はこんなもんでw

ここからは・・・


Pニセの・アイドル育成日記Vol.2(・∀・)


ってなわけで、ちょくちょくアイマスにてアイドル育てておりますよ。

今日は2回程オーディションに受かり少しファンが増えましたw

今日の21時現在では・・・

3951位でファンの数は約7万ですよw

しかし、1位はファンの数は200万超えてるんですよね・・・アリ(゚∀。)エネ

これからも、頑張りますかねぇ^^;
by nisedaiti | 2007-01-27 21:14 | コミックアニメCD