鉄人奪還作戦を買ってました。&アイドル育成日記Vol.3

こんばんわっす。

去年から歯医者さんに通っているんですが、病院って結構待たされる事がありますよね?
で、歯医者とかは個人経営の所が多いので、待合室にはマンガが多く置いている事があります^^
ってなわけで、当方が行っている歯医者さんには

横山光輝三国志が全巻置いてあります(゚∀゚)

なもんで待っている間も結構楽しめておりますよw

で、前置き長くなりましたが今日紹介する本は横山光輝先生の原作をリメイク?した作品です。
それがこれ


f0072176_20332222.jpg



鉄人奪還作戦

です。

この作品は横山作品では有名な

鉄人28号

が完成する直前の話になっております。

ちなみに作画は金田一少年シリーズで御馴染みの

さとうふみや先生

が描いておりますよ。
そんなわけで、最初は普通の探偵作品な感じに思えます^^;

けど、途中からはロボが色々でてきて「28号」的要素の強い作品となっておりますねぇ。

そんなわけで、横山光輝先生作品が好きな方は一度チェックしてみては、どうでしょうかね?
(ちなみにオマケ4コマで金田一に出てきた刑事二人が出てきますよw)

さて、またしても・・・

ニセ・Pの

アイドル育成日記(・∀・)Vol.3

なんですが!!

うちのアイドル引退しました(゚∀。)

このゲームはアイドル育成期間がゲーム内で1年となってるんですよ。
で、この1年の間にランクあげないと引退に・・・。

で、当方は低ランクのまま引退する運びになりました(TヮT)

さらにお別れコンサートも失敗してしまうという・・・( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ってなわけで、またやり直しておりますよ^^;

ちなみに今度は二人組みのユニットを組んで再始動します!!

ユニット名は

つぶらら

です(゚∀゚)

経過は今後紹介していきますw

乞うご期待!(ダレもしてないかなぁ?w)
[PR]

  by nisedaiti | 2007-01-28 20:33 | コミックアニメCD

<< カルドセプトサーガの修正パッチ... ハルヒと立食師のDVDゲットで... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE