RANGEMAN最新刊~&ジャンプ・スピリッツ感想など。

こばわーっす。

明日、明後日で1月も終わりますね~。
2月になりますと

スーパー戦隊シリーズ

の新作は始まりますね。
今年は

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』

らしいです。
公式HPはこちら

http://www.tv-asahi.co.jp/geki/

ってなわけで、前フリが戦隊ってな事で(・∀・)
今日紹介するコミックは戦隊系?な作品です。

f0072176_1943385.jpg


RANGEMAN(レンジマン)

です。
以前1巻を紹介しましたが、今月の18日に2巻が発売されておりました。

恋をしている時のパワー(ときめき値)を利用して変身をするレンジマン。
ただし、変身後はその恋をしていた時の気持ちが失われてしまう・・という、この変身ヒーロー。

今回も主人公は

恋をする→変身→忘れる→また恋をする・・・

という感じで頑張っておりましたよ^^;

で、この2巻からやっとヒロイン(だと思いますが)が主人公と知り合う事となりました。
ってなわけで、これからがさらに面白い展開になってきそうですよ。

・・・ちなみに雑誌の方では女性の隊員なども増えて、かなり展開が面白くなってきてますよ^^


ここからは

ジャンプ話。

・・・最近のジャンプはどこらへんの路線を目指してるんでしょうかねぇ?(・∀・)
最近はお色気重視な感じが・・・。
ってなわけで、かいつまんで感想でも。

ワンピース

なんでもアリの世界ですけど、等々オバケまで出てきましたな(・∀・)
まだ、完全なオバケだとは解かりませんけどw

ナルト

やっぱシカマルカッコエエー&ナルトがかなり強くなってきましたな・・・。

To LOVEる

「えっちぃのは嫌いです!!」

このセリフ、このコマに完敗(・∀・)

ジャガーさん

この、ちょい悪オヤジはどうなんよwwwww




さて、最近

21世紀少年

を読むためにスピリッツを買っております。
で、先週号の次回予告に

「次号9号は御休みです。10号より再開!!」

と書いてたので、今週号は買わないでおこうかなぁ・・・と思いつつ、他の作品も多少読みだしたので一応本買いました所

おい!!21世紀少年、載ってるぞ!!(゚∀。)

あぶないあぶない。危うく1話飛ばしてしまう所でしたよ(汗)

とりあえず、ウソの予告は止めて欲しいですねぇw

ジャロに電話する所でしたよ(・∀・)

そんなわけで、21世紀少年を楽しみにしてた人、今週号もちゃんと載ってますので、お忘れなく!!
[PR]

  by nisedaiti | 2007-01-29 19:43 | コミックアニメCD

<< ファミ通XBOX360を買いま... カルドセプトサーガの修正パッチ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE