ビックコミックオリジナルを読みましょう(・∀・)

こんばんわっす。

そういえば今日は21時からマトリックスレヴォリューションズやってますなー。
色々言われてた作品ですが、当方的には十分楽しかった作品ですけどね^^;
とりあえず、観てそうだなぁw

さて、みなさんもマンガ雑誌を色々買っていると思いますが・・・その買っている雑誌の表紙を思い浮かべてくださいな。

・・・大抵はその雑誌の連載されているキャラとか表紙を飾ってますよね?
ヤング雑誌だとグラビア女優やアイドルなりが表紙を飾っている事もしばしありますが。

そんな中、当方が今日買ってきた雑誌は、思い浮かべてもマンガのキャラなどは出てきませんし、ましてや女優やアイドルなども出てきません。
出てくるのは・・・。

動物のイラスト

です。

それはどんな雑誌なのか?
それはこちらです。



f0072176_21153165.jpg



ビックコミックオリジナル

です。

この雑誌はこのように、猫や犬などのイラストが毎回表紙を飾っております。
そして、毎回表紙には

俳句

が載っております。

こんな漫画雑誌は他にないんじゃないでしょうかね?
もちろん、良い意味で・・・ですけどね^^

で、この雑誌で連載されている作品はかなりのベテラン揃いの面白い作品ばかりです。

映画、ドラマ、アニメ化されている作品が連載中&連載をされていた雑誌です。

まずは現在連載されている作品の中でドラマ&映画化などされた作品はこちら

釣りバカ日誌 
弁護士のくず
三丁目の夕日
黄昏流星群

などがあります。

さらに、名作で長期連載中の

あぶさん
浮浪雲

などもありますよ。

そして、

アトムのリメイク作品で有名な

PLUTO

もこの雑誌で連載されておりますよ。

世間一般的に言われる「萌え」的要素は少ない雑誌かもですが、「漫画」が好きな人にとっては、噛めば噛むほど味のある雑誌じゃないでしょうかね?

そんなわけで、「萌え」系が好きな人で、この雑誌を読んだ事ない人には、この雑誌を読んで欲しい今日この頃であります(゚∀。)
[PR]

  by nisedaiti | 2007-02-03 21:15 | コミックアニメCD

<< アイドルマスターのCD買ってき... 謎の村雨くん&ブリーチ最新刊~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE