アイドルマスターのCD買ってきました(・∀・)

こんばんわ。

何をやっても、駄目な時は駄目・・・

とか誰かが言ってましたけど、今まさにそんな感じですよ(TヮT)

実は今月中旬に、とあるPC関係の資格試験を受けるんですよ。
でもって今日その試験の模擬試験やってきたんですが・・・さっぱり駄目でした(TヮT)
いやーちょっとヤバイっすよ・・・。
家で練習できればいいんですが、そのソフトって買うと15万ぐらいするんですよねー。
さすがに買えない・・・。

そんなわけで、少し気持ちがトホホ~な感じになっていました・・・が!!
今日買ってきたCDを聞きましたら、こんな歌詞がありましたよ
(少し抜粋)

未来は誰にも見えないモノ
だから誰もが夢を見てる
どんな地図にも載ってないけど
どんなとき時代でもかな叶えてきたよ
さあ行こう!!
GO MY WAY!!GO 前へ!!
がんばってゆきましょう

こんな歌詞っす。

まぁ、未来は見えない、解からないから今落ち込んでいても仕方ないってな事ですよね?(・∀・)
そんなわけで、多少元気がw

そんな元気がでる曲が入っているCDがこちら


f0072176_1852068.jpg


MASTERWORK O1

です。
以前からこのブログで紹介しているゲーム
アイドルマスター
にて使われている曲が多数収録されているCDです。

今回の360版からの新曲

GO MY WAY!!

も、このCDに収録されていますのでアーケード版の曲を全部持っている人も要チェックですよ!!
もちろん、このCDはファンでない方にもオススメできるCDだと個人的には思ってますのでw是非みなさん一度は聞いて欲しいですねー。

・・・まぁ、ツ○ヤとかには置いていない率は高いのでお買い求めの時はネットの通販関係か専門のショップなどに買いに行くのがいいかも?w



余談ですが、今日は模擬試験の前に多少時間がありましたので、どこかで時間をつぶそうか考えていた所、その模擬試験会場のすぐ近くに
アニメイト
がありまして、そこに行った時に、このCDをゲットできました(゚∀゚)

しかし、アニメイトの客層ってホント女性が多いですねー。
で、最近のアニメイトにいる女性客ってぱっと見、ヲタクには見えない人だらけになってきてますよねー?。
いや、だからどうなのかは、とくにないのですがね(゚∀。)

とりあえず、ライトオタクな当方にとっては結構アニメイトは行き場のない場所になりつつありますなw
(まぁ、アニメイトって店舗のある場所、地域によって客層も微妙に違ってくるとは思いますが、今日行ったアニメイトはまじめに9割は女性客でしたよw)

ってなわけで、今日はとりあえずここらにて。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-02-04 18:52 | コミックアニメCD

<< ジャンプ&スピリッツな話。 ビックコミックオリジナルを読み... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE