ジャンプ&スピリッツな話。

こんばんわ(><)

今日も微妙にヤル気が・・・
そんなわけで、サクっと買ってきた雑誌の話でも。

今日は5日で月曜のなので

ジャンプとスピリッツと月刊マガジン

が出ておりました。

その中から抜粋して話でも。

まずはジャンプの話でも。


ワンピース

ワンピースも1つのエピソードが終わると新キャラ&新名所?wが出てきてそこで色々ある・・・っていうのが定番になりつつありますな。
まぁ、その定番を飽きさせないっていうのが、面白い漫画における重要な部分かもっすね。
飽きさせてきたら、その漫画は終わりになってくるものなんですが、大御所になってくるとそれもできなく・・・になってくるんでしょうかねぇ?
いや、ジャンプの話ではなく某サ○デーの某漫画の話なんですけどね(゚∀。)

ナルト

新しい技の名前に手裏剣とついてるので投げるのかと思いきや・・・。
さすが意外性NO.1忍者ですねぇw

テニプリ

ファン投票の結果が載ってましたねぇ。
テニプリで腐女子人気が高いキャラって、手塚なのかなぁ?とか思ってたんですが、違うんですなぁw
というか、これ、組織票とかないっすよね?(・∀・)
どのキャラが1位だったかは、ジャンプ読んで確認しましょうw


スピリッツからはこの作品だけ

21世紀少年

いやはや、やっとこさバーチャル・アトラクションに入りましたなー。
で、読んでいて
「スゴイなー」
と思ったのは、今日の話の伏線がちゃんと以前の話で有った・・・と言う所ですな。

なんの事か解からない人は、「20世紀少年」の20巻134ページの1コマ目を観てくださいな。
そこを観ると、今日出てきた例のキャラがバーチャル・アトラクションにいる理由の一端が解かるんじゃないでしょうかね?

まったくもって意味の解からない人は今日のスピリッツを買って読みましょうwで、コミックを見直しましょうw


月刊マガジンからは・・・


すいません、ここらで気力が限界です( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

とりあえず、今日はここらにて。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-02-05 19:48 | コミックアニメCD

<< 会長はメイド様!最新刊~。 アイドルマスターのCD買ってき... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE