レンジマンのヒロインは絶対にSっぽい?w

こんばんわーです。

今日は水曜なのでサンデー&マガジンの日です~。

水曜はこの2冊の雑誌レビューを色々なブログでやってそうですよね?^^
まぁ、当方もやってますが、先週から当方のブログではサンデーで連載されている

レンジマン

にスポットを当てて、このブログで紹介しております(・∀・)

ってなわけで、今週のレンジマンレビューでもw



さて・・・当方の好きなラブコメ作品のパターンにこんなのがあります。



1、主人公がもてない
2、けど、主人公は結構イイ人
3、もてないんだけど、ヒロインには好かれている
4、しかし、他の女性キャラには特に好かれていない(コレ重要)
5、でもってヒロインは主人公の事が好き(好きまでいかなくとも、気にはなる)
6、さらに、主人公には尊敬できる友人・知人・兄弟などがいる


このレンジマンは敵と戦うシーン以外はホトンドこれにヒットしているんですよね(・∀・)
後は、主人公が徐々にヒロインの事を好きになってくれば言う事なしです(゚∀。)

それを踏まえてレビューでもw

先週号では主人公が尊敬している隊員のブルーの好きになった人が発覚しました。
それがヒロインで高感度200%の国民的アイドル

風香

です。

一応ヒロインの風香は主人公・大塚の事が一応、気になっております。
そんな事もしらずに大塚は、風香とブルーをデートさせる為、風香の所へ。

そして、よくあるパターンですが、大塚がアレコレ聞いてくるので、自分(風香)の事が好きなのかと勘違いしてしまいますw
で、これまで散々、興味のないフリをされてきた風香がこのまま素直になる訳ありませんでしたw
だからこんな感じに・・・。



f0072176_19592995.jpg




でもって、好きなタイプを聞かれた風香は、大塚と正反対の人間像を挙げてしまいますよ。
その正反対の人間像こそ、大塚の尊敬するブルーそのものだったんですよね(・∀・)

・・・とまぁ、よくある勘違いラブコメが今週展開されていたんですが、このヒロイン・風香は国民的アイドルをしているストレスが、大塚をイジメル事に繋がってきておりますw

これまでも、大塚を殴ったり(オイ)夢の中でいじめたり(オイオイ)してきたアイドル・風香ですが、今回は好きなタイプを挙げたあと、大塚が苦しむ姿を妄想して、イジメテ?おりましたよwこんな感じに・・・



f0072176_19594212.jpg



すごい、ヒロインですが、逆に親しみが沸きますよね!・・・沸きますよね?w

こんな感じがラブコメ作品が好きな方、この作品は要チェックですぜ!!

ちなみに、今週号の最後は、ブルーとの友情を深めて終わった感じでした。

ってなわけで、最初に挙げた好きなパターンがかなり含まれている作品でありましたw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-02-07 19:59 | コミックアニメCD

<< 絶望に効く薬最新刊~。 会長はメイド様!最新刊~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE