「ほっ」と。キャンペーン

ケロロ軍曹14巻の特別版買いました。

こんばんわっす。

いきなりですが・・・来週の月曜は祝日ですよねー?
月曜が祝日だと、月曜に発売される雑誌が土曜にでるんですよねー。
そんなわけで、ジャンプなどが今日発売されておりましたよ。

やっぱり、いつもの発売日より2日早く読める・・・というのは結構嬉しいものですよね?^^

そんなわけで、もし、欲しいコミックが・・・

20日ほど早く読めるとしたら・・・みなさんはどうしますか?

ただし!
普通に買うより多少値段は上がっているとしたら・・・。

当方は場合によりけりですが、今回は・・・買ってしまいました(゚∀。)

その作品は

ケロロ軍曹

です。

このケロロ軍曹の載っている雑誌は

少年エース

という雑誌なんですが、この雑誌は限定版や特装版といった通常のコミックスに何かオマケなどをつけて出す場合が時々、あるんですよねー。
さらに!
この特装版や限定版などは・・・

通常のコミックスよりも1ヶ月前後早く発売されている事が多いんですよ!

当方は特にこの少年エース系のコミックのホトンドはコミックスでしか読んでいないので、毎回コミックが楽しみで仕方ありません(><)
そんなコミックがもし、早めに手に入るとしたら・・・そりゃ、多少値段高くても買いますよね?いや、買うでしょう!( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

そんなわけで買ってきましたコミックがこちら


f0072176_1919692.jpg


ケロロ軍曹14巻

です。
このケロロ軍曹のコミックの表紙は毎回ケロロの軍隊メンバーが表紙を飾るんですよ。

ですが!

このケロロ軍曹の限定版などは表紙が違い、ケロロ達以外のキャラも表紙を飾る事があるのが特徴です~。
今回はモアちゃんが一緒に表紙でしたねー。

さらに、今回は3月に公開されるケロロ軍曹の映画第2弾の合わせての特別版らしく、チビケロロ&劇場版オリジバルキャラのキーホルダーが付いておりましたよ。
こちらです。


f0072176_19193393.jpg


まぁ、正直・・・

当方的にはどうでもいいのですがね(゚∀。)

そうなです!当方的には中身が読みたかっただけなんですよ!!

そんなわけで、今回のケロロ軍曹のレビューでも。
(通常版までコミックを買わないコミックス派の人はネタばれ注意ですよー)



今巻は色々なキャラのエピソード満載・・・と言った感じでしたねー。

その中でも個人的に好きなキャラの

ガルル

が再登場したのが嬉しかったですな(・∀・)

でもって、ギロロがまさか、あんな風にガルルの事を呼んでいるとはしりませんでしたねw

あと、モアちゃんのエピソードも結構お笑い&ジーンとくる話でよかったですなー。



そんなわけで、いつも通常版を買っているコミックス派の人!
今回はこの特別版を買って早めに読みましょうぜ!(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2007-02-10 19:19 | コミックアニメCD

<< ジョジョの映画のオフィシャルム... 今日でブログ開設一周年(・∀・) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE